ナゴヤドーム公演、アンコールはSKEコール!

AKBのドームツアー
私はきょうのナゴヤドーム公演初日のみ参戦でした

地元、ナゴヤドームだもの
アンコール
SKEコールにしたいね!と仲間内で言ってました
でも、ちょっと無理かなとも思っていたんですが…

おやじさんが、本編終了直後精いっぱい
「SKE!」を叫び火種を作ってくれました が、
やはり戸惑われなかなか点火せず
…でも、少し離れたところで種火がついた!
私も全力で「SKE!」を叫び、思いきり煽りました
まわりにもどんどん「SKE!」「48!」が広がっていく
地元で、ナゴヤドームでSKEを叫ぶこと。震えるほど最高の時間でした

ユニットはすべてSKEの曲
全体曲もMCもSKEを意識した構成
しかも、アンコール明けはかおたんソロ!
たしかに、AKBのコンサートではあります。が、
これだけSKEを考えてくれた流れの中で、諦めたくなかった
わがままをお許しいただきありがとうございました。
一緒に盛りたててくださった皆さんありがとうございました


大須でキンブレ購入しての参戦でした
公演に当たらないためペンライトも持ってなくて←
水色と白でいっぱい振りました!

阿弥ちゃんはユニット、クロスに出演
今までかわいいユニットばかりだったので、
出来はともかくチャレンジできたことがよかった。
ユニット見て、アンダーガールズセンターも見て
…またゆっくりと、柴田阿弥を応援していこうとおもいました。

生誕Tシャツ、ドーム出てすぐ着替えちゃったんですけど
かえりの地下鉄で話したきょんちゃん推しの方に
「ダメですよ、あのすばらしい生誕Tシャツ来て帰らなきゃ!」
って言われたので名古屋駅で着替えました←

ただいま着たまま新幹線。
いろいろあったけどこれからも、しばた推しだよ!
関連記事

昨日はご挨拶出来て良かったです。
道不案内でいろいろ時間取らせてしまい、すみませんでした。


ナゴヤドーム凄く熱かったですね!
比較しちゃいけないのかも知れないけれど、福岡ドームより数倍ファンのコールも大きかったと思います。

アンコールも素晴らしかった。
私もSKEコールさせて頂きました。
気持ちを込め過ぎて、軽い熱中症気味になりましたが(笑)楽しい!と思ったコンサートでしたね。

お疲れ様でした!

2013.08.17 08:48 あせい #- URL[EDIT]
お疲れ様でした

昨日はいろいろとお付き合いいただいたり、朝からご相談に乗っていただいたりありがとうございました。

僕も気持ちが珠理奈に対する想いとは別に、気持ちが乗っているような、乗っていないような気持ちでしたが、参戦して良かったです。

SKEって言ってるよ。って、確かに聞こえましたよ、その想い。大のAKB推しの方が、ノリが良いというのもありますが、それを聞いて、すぐにSKEコールをし始めてくださいました。

昨日は改めて、珠理奈を見れることへの幸せ、喜びを感じられる1日になりました。

コメント欄拝借しまして、

あせいさん、

昨日は熱い中、すごく難しい場所に待ってしまい、お手間をおかけしてしまいました。

一言、二言でしたが、ごあいさつできて良かったです。

2013.08.17 20:01 じゅりまさむね #- URL[EDIT]

コメント欄拝借しまして(笑)。

じゅりまさむねさん、コメントありがとうございます。

昨日一緒に行動してた友人は珠理奈推しですし、私がSKEメンで二番目に握手したのが珠理奈なのはここだけの話(笑)
ちなみに一番目は玲奈です(笑)



土日に休みが取りづらい仕事になったもので、今日発表になった単独コンサートも行けるかいな?
と思ってますが、また会える機会があれば宜しくお願いします。


本当に忙しいなかありがとうございました。

2013.08.17 21:44 あせい #- URL[EDIT]
ありがとうございました

おはようございます。
おとぱさん
アンコ-ルでのSKE48コ-ル、
いろいろ 批判もあったようで・・・
でも、気持ちはどどけたし、一緒に気持ちを伝えた方々
がいらして、それを喜んでくださった方もいて、
本当に お疲れ様でした。

じゅりまさむねさん
段取り悪く、ご挨拶 お話が少なめで 失礼いたしました。

あせいさん
げきからおやじです、
待ち合わせの段取りが悪く、ご挨拶できなくて失礼いたしました、
おやじの オリジナルあいりんTシャツに 手作りちびあいりんデコうちわ 見て ひいて 笑っていただきたかったような、です
また、宜しくお願いいたします

2013.08.18 08:00 げきからおやじ #- URL[EDIT]

コンサートの余韻に浸りつつ迫り来る現実(笑)

ま、それがあるからライブとかが楽しめるんですけどね。

またまたコメント欄拝借しまして(笑)
げきからおやじさん、会いたかった×3Yesです(笑)
あいりんも良かったですね~。
眼差しでは、優子をリードしてる感じでしたし。


公演見たい病が再発するので、このくらいにしておきます(笑)

2013.08.20 10:20 あせい #- URL[EDIT]

SKEコールだったみたいですね。

自分の席からはあんまりわかりませんでした。


でもこの2日間、いろいろ感じること
出来ました。

てか自分の成長を感じれたので。

自画自賛←笑



メンが成長するならヲタも成長しないとですからね。

柴田の環境も変わっていく中自分自身強くならなきゃ
いけないって思ってます。


それが少し感じれたかな。


どうでもいいけどさや姉はやばかったです。
魂持ってかれそうになりました。笑


ライブお疲れでした。

2013.08.20 13:01 ラブリーナ #- URL[EDIT]
荒らしてすいません

おどぱ!さん、

コメント欄荒らしてすいません。

あせいさん、

ご友人、珠理奈推しだったんですね。身近には珠理奈推し、なかなかいないんですよね~。

僕も再転職思案中ですが、現状休みがほぼ無いので、次お会いできる機会あったら、ゆっくりお話しできるように段取り出来たらな~と思います。

げきからおやじさん、

いえいえ、こちらこそです。

フワフワした感じだったので、申し訳ないです。

また、近々お会いできることを願っております。

2013.08.20 21:39 じゅりまさむね #- URL[EDIT]
お楽しみください

まったく関係のない話や
不快にさせる発言等でないなら荒らしではないですよ

コメント欄は
自由に楽しくお使いください♪

今日中にはコメント返しできるかな、です

2013.08.20 21:51 おどぱ! #GlJCRyjE URL[EDIT]
ありがとうございます

コメントいっぱいありがとうございます!

あせいさん
あんなに暑い中案内がひどすぎてごめんなさいでした…
でもちょっとでもお会いできてよかったです!
福岡、大阪のドーム連戦した方も名古屋の盛り上がりがいちばんだったと言ってました♪
土曜の神戸は諦める予定ですが、
横浜とナゴヤドームは行きたい!チケット当たって〜!!

じゅりまさむねさん
名古屋の街うろうろおつきあいありがとうございます。
AKB目当てでお越しになった方には複雑だったかもしれないのに…
珠理奈を見つけられる/見つけてもらえる
あぁ、いいなあ。と思えたわたしです。

げきからおやじさん
すばらしいSKEコール発動ありがとうございました。
ちびあいりんデコうちわの画像あげなきゃあ!
ちなみに、そうとう昔からAKB現場でのアンコールかけ声は
「アンコール」のみなのだそうです。

ラブリーナさん
アリーナのレスもらいたい放題の席…すごいすごすぎる!
でもわたしがその場所行っても意味ないですね
ラブリーナさんだからこそのお楽しみ方がうらやましい限りです。
SKEコールは、もっぱらスタンド中心で
アリーナではほとんど、そもそもコールもなかったと言うレポもありました。
私たちは1塁側スタンドでSKE!をさけんでいました
おそらく数ある震源地のひとつであることは間違いありません

わたしももっと強くならなきゃと感じています。
もっと記事も書かなきゃ
コメント返しも早くならなきゃ
ぜんぜんできてなくて悔しい(笑)


2013.08.21 07:14 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する