買いましたっ!おどり炊き

いままで『Genkikun!』とかいう意味不明な文字がてっぺんについた
サンヨーひとり暮らし用炊飯器と暮らしてきたわたしです。
(こんなダっさいセンスだからSANYOはダメだったんだろなとか…ほんと)
ENIMAGE1320388608855_convert_20111110231907.jpg

こしひかりもらったし、おいしく炊いてやりたい。
おどり炊き買いたいなあ…まだ売っているところがありました!
わたし、今は埼玉県川越に住んでいます。
この街にあるディスカウント「ロヂャース」がすごくSANYO推しなんですよ
かってに『三洋電機川越ショールーム』と呼んで親しんでおりました。

だって。

あなたは、量販店で三洋電機の電気ポットを見たことがありますか?01_01_UHR22_W.jpg
ロヂャースは余裕でおいてあります。
こっちの電気ケトルはそれなりに売ってましたけどね。01_01_UMK05_R.jpg
天井につけるシーリングライトや電球型蛍光灯も扱ってました。温水洗浄便座もあったなあ。
空気清浄機やシェーバーに至ってはSANYOばっかり置いてある!

さすがにロヂャースさまも三洋電機商品の処分を進めていました。涙
おどり炊きはPanasonicからも発売されました。
上位機種は6万円くらいします。

でも、SANYOラブな私は28500円で買いました。
ENIMAGE1320387923905_convert_20111110231551.jpg
感謝の意味も込めてロヂャースもアピール
ECJ-XW100 たいへんおしゃれなプレミアムブラウン。

ENIMAGE1320389686981_convert_20111110231812.jpg
さすがに最上位、匠純銅はやめて純銅仕込みに。

カニ穴、炊きあがりにできました!
さめてもおいしいご飯が炊けますよ。これは大満足☆
関連記事

管理者にだけ表示を許可する