ロッカーのこと、まだ消化できなくて

書きたい記事は山ほどあるのに
コメント返しもままならない状態で申しわけないです。
ーーーーーー

阿弥ちゃんのぐぐたすでの投稿がちょっとこじれた感じになってしまいましたね。
ロッカーのこと。

…困ったことに、まだ応援している自分の中で消化できてないんです
推しとして劇場公演も見たことのないような関係性の中で
まだ、理解してあげられないのだとしたら本当に悔しくてもどかしい。


自力でまだ理解しきれません。
『寝ても覚めても柴田阿弥』さんのこちらの記事がだいぶ助けになりました。ご紹介
http://ameblo.jp/loverema/entry-11592281502.html

メンバー間でいじりにくい感じに
なってしまったら、まずいなあって思います

諦めたくないです。
阿弥ちゃんにも、諦めずいちばん良い道を探してほしいです。
関連記事

ちょっと嫌な方向にいっちゃってるね。

変なレッテル貼られかけてるよ。
こういう噂って命取りになっちゃうんだよね。

今はいつもの当たり障りのない更新の
方がいいと思う。

昨日メールではあんなこと言ってたけど
ブログにあれを書いてしまうと、、、。

結局言ってる事とやってる事がめちゃくちゃ
なんだよ。
さすがの俺も若干幻滅してるとこあるし、、、。

2013.08.15 18:56 #- URL[EDIT]
コメントありがとうございます

コメントありがとうございます。

結局、接点が少なすぎて
ことばだけで気持ちをつなぐしかなくて

そんな中で、いままでよく柴田阿弥は躍進してこれたなあって思います。
そのことばに、ときにわたしたちは力をもらい
勇気をくれたりあげたり
本気で心配して
全力で投票なんかもしちゃいましたね

ことばだけで。すごいことです。

今 すこしおさまりましたけど
しばらくいつもの当たり障りないふわふわした更新していないと
またすぐに叩かれてしまいかねませんね。

めずらしく立ち回りがヘタすぎてうーん。とわたしも思いました。
かなりぐらつきましたけど、やっぱりしばたです。

2013.08.20 06:50 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する