夢なんなんっ?

会社の有志で
伊豆下田・白浜海岸に合宿みたいに1泊2日行ってきました。
朝3時半集合で8時前には砂浜へ。
半日遊んで温泉入って貸別荘でBBQきゃっきゃ。
翌日も、ぐったりしながらまたも半日海へ。
浮き輪の上に立ち上がろうとしてズッコケる!という
とてもそんなことしそうにない見た目のアグレッシブじじいを見つけた!
勝ちたかったけど
わたしも立てなかった…じじいと引き分け。がっくり。
学生かっ?というノリで楽しみ尽くしました
用意でゆとりがなさすぎてブログ更新できずごめんなさい。
コメントも今夜あたりから返していけたらと。

東京からこんな近くにエメラルドグリーンの砂浜が!
パレオはエメラルド…しか思い出せません。


なーんか、水着ぎゃるにガッツク!とかあんまりないわたしです
もう枯れているのか←
このあいだの美浜海遊祭野外ライブで
水着ファッションショーがあったけれど、
まわりよりなんだかテンション低かったんですよね
おお。はるたむやるなあ。とかせーら、さすがの貫禄。
…みたいなノリでして、うおおおおおおーっO(≧▽≦)O

みたいにはならない。


浜辺に移動中の車で、女の子にこんな話してる同僚が。
「ちょっと二の腕さわらせてよ!」
なんで~って問いに、
「二の腕のやわらかさは、おぱいのと同じなんだって!」とか言うので

『ちょ、マジなんなんっ!』
思わずツッコミです。
SKEがわからない皆さんと話しているときも
なんなん!ってツッコミを入れるといつでもSKE気分ですね。
海行っているあいだ、何回もなんなんっ!登場させたなあ。


海から、合宿からヘトヘトに帰ってきて爆睡したら…
夢の中で、なんなんの二の腕をさわった←

感触まで妄想で再現したらしい。やわらかかった←←

…あんなにどきどきする寝起きはちょっとやめてください。
皆さ~ん、ビーチでの菅なな子さん愛称の言い過ぎに注意です!

阿弥ちゃん応援ブログなのに…
阿弥ちゃんってずっと言ってたら阿弥ちゃんの二の腕さわる夢だったのかな?
…えろっちい記事になってしまってごめんなさい。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する