ありがとう。たくさんのキセキが起きたよ。


羽豆岬にいったら
声をかけた方が初羽豆岬でまさかの御案内
そのまま、またまたそこでお会いした方に
車で連れてってもらい…


引き換え場所にいったら
先日羽豆岬でお会いした方に再会してちょっと話せて

リハーサルちょっとチラ見
昼間から海の家で暇なのでお酒かっくらい
1時半すぎから堤防の上、遠いけど視界良好の席抑えて
暑さと格闘しておりましたら…

うしろに座った方々がなにやらヒソヒソ
音席でお会いできるかもな皆さんのために
少し余裕持って幅取っていたので
つめてもらってもいいですかーとか言われちゃうかなとか思っていたら
ツンツンとされた。
ふりかえると
「ふたりで来たんだけどチケットが1枚しかなくて。
ここで見ようと思っているんで、
よかったらこのチケット使って見てきてください!」

…えっ
いっぺんはそんなそんな…とは言ったけども
ありがとうございます!
SKEの公演1年くらい見られてないんです…
とか言ってたらとなりの家族連れおっちゃんが
そりゃあ相当な干されだなあ、よかったな!と
みんなに励まされるようにして堤防をあとにしました
ちょっと涙した。


せいいっぱい沸いてきます!


ライブ会場でわたしのケータイ圏外で
あげるの遅くなりました。
感想記事は明日以降。
ひとこと感想を言うなら たりない時間を埋めていくようでした。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する