更新予定言い訳記事

週間プレイボーイ
きのうの夜には手に入れていたのに…寝落ち
まだ見ていないとかバッカじゃないのと

この先はどうなっているんだろ…
それにしても、すごい中心に阿弥ちゃんがいるという事実。

更新予定、でも時間たりないよう
・東スポさんの写真

・プロフィール更新について
なんであんなケバい写真なんだよー!
茶髪容認して、茶髪似合うプロフィール写真とかやだよー!

美浜海遊祭、野外なので。
週末フジロックの音源ラジオで聴いてたら
やっぱ野外フェス行けない人生なんてつまんないとか
思いましたので、遠くでも音席でも私は行きます!

当たっていないひとが多くて、かなしい。

ちなみに、翌土曜日KⅡ公演当ててください!みたいなことを
言ってくださった方もいらしたのですが、今のしごとのままでは
冠婚葬祭でもないと土曜日は休めなくなりました泣
応募もできないんです。
傷口に塩すり込まれているようなショックを受けてしまいました…
しごとかえるべきか←
関連記事

私も行きますので現地でお会いしましたらよろしく
お願いしますね。

音席で盛り上がりましょう!

2013.07.29 22:55 北陸の人 #- URL[EDIT]

おどぱさん

自分も当たらなかったので行くかどうか悩んだんですが、名古屋観光に行くつもりで現地に行きたいと思います(笑)

ぜひお会いできたらよろしくお願いします。

2013.07.31 22:26 はっぴ #- URL[EDIT]
コメントありがとうございます

返せてなくてごめんなさい。

北陸の人さん
ナゴヤドームではちょぴっとだけお会いできましたね笑
美浜もドームも行けた。きっとこの夏の勝ち組です←

はっぴさん
現地ではいろいろご迷惑かけましたすみませんでした
あのあとすぐに劇場公演入られるとか…うらやま
劇場に入ってみたいよー

2013.08.20 05:43 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する