SKE48チームKⅡ4th「シアターの女神」公演データと雑感

1255754f.jpg

公演データ
セットリストとユニットメンバー ☆がセンター

SKE48 TeamKⅡ 4th「シアターの女神」公演
2013年7月25日 SKE48劇場にて

M0 ロマンスかくれんぼ(前座ガール:山田みずほ)
M1 勇気のハンマー
M2 隕石の確率
M3 愛のストリッパー
M4 シアターの女神
—— 自己紹介 ——
1列目右から
内山命、二村春香、高柳明音、柴田阿弥、加藤るみ、
佐藤実絵子、小林亜実、古川愛李、須田亜香里、松本梨奈、山下ゆかり、
松村香織、加藤智子、大場美奈、高木由麻奈、竹内舞

M5 初恋よ こんにちは(加藤るみ、☆柴田阿弥、二村春香)
M6 嵐の夜には(内山命、小林亜実、☆古川愛李、佐藤実絵子)
M7 キャンディー(山下ゆかり、☆須田亜香里、松本梨奈)
M8 ロッカールームボーイ(☆大場美奈、竹内舞、松村香織、高木由麻奈、加藤智子)
M9 夜風の仕業(高柳明音)
—— MC (佐藤実絵子、二村春香、加藤るみ、柴田阿弥、小林亜実、内山命、古川愛李)——

M10 100メートルコンビニ
M11 好き 好き 好き
M12 サヨナラのカナシバリ
—— MC ——
前半:竹内舞、小林亜実、松村香織、古川愛李、松本梨奈、加藤るみ、須田亜香里、内山命
後半:佐藤実絵子、加藤智子、山下ゆかり、大場美奈、高柳明音、二村春香、高木由麻奈、柴田阿弥
M13 潮風の招待状

—— アンコール ——
E1 オネストマン
E2 チームKII推し
E3 美しい稲妻
E4 2人だけのパレード(松村除く15人)
E5 僕たちの紙飛行機



(参考)
チームBでのユニット編成(ポジションは上記M5〜M9に対応)
初恋よ こんにちは(佐藤すみれ、☆渡辺麻友、奥真奈美→鈴木紫帆里)
嵐の夜には(鈴木まりや、小森美果、☆宮崎美穂、佐藤夏希)
キャンディー(増田有華、☆河西智美、佐藤亜美菜)
ロッカールームボーイ(☆北原里英、平嶋夏海→渡辺美優紀、近野莉菜、石田晴香、小林香菜)
夜風の仕業(柏木由紀。研究生公演時は大場美奈)

チームBでの全体曲ポジション。チームKⅡ推しでの順番も同じ
石田晴香…竹内舞    奥真奈美…内山命
河西智美…柴田阿弥   柏木由紀…須田亜香里
北原里英…大場美奈   小林香菜…佐藤実絵子
小森美果…小林亜実   佐藤亜美菜…加藤るみ
佐藤すみれ…松本梨奈  佐藤夏希…高木由麻奈
鈴木まりや…加藤智子  近野莉菜…松村香織(研究生)
平嶋夏海…二村春香   増田有華…山下ゆかり
宮崎美穂…古川愛李   渡辺麻友…高柳明音

ーーーーーー

改めてアーカイブを見直しました

新加藤るみが「かわいい」と「きれい」のいいとこどり!
『丸顔 似合う 髪型』最高に似合っていると思う。
0262169b-s.jpg

チームEから来たよぉーアピールがww
26162135.jpg
26163149.jpg
しばたさんったらナンバーワン!4回もやってましたけど…
みこってぃが、前には見せていないのにしっかり手がEになってる。なんだか、いい。
みこってぃは全体曲でちゅりとツートップで並ぶシーンでも見劣りしなかった。

嵐の夜には、改めて見直すと…初日にして完全に本家越え。
まあ、チームBのいい加減なひととやる気ないひとと存在感弱いひとのユニットだったので…
そんなメンバーがひとりもいませんからね、比べるまでもないです。
505c7500.jpg
それにしてもなんなんでしょうね、へんたいなのに←
少しも嫌らしくない古川愛李の健康的なセクシーっぽさは!


そして…
須田亜香里と柴田阿弥。
ec3cd395.jpg
全体曲でふたりがセンターに立つと、
存在感というか、オーラというか、説得力感じました。
須田亜香里は
やっとやっとたどりついた自分のポジション。前に来て輝かないはずない。
柴田阿弥は
チームEだけの内弁慶にならなかった。自信が、立場がひとを作るのだなあと。
b7a5321b.jpg0f57ae5a.jpg



関連記事
いいじゃん

逆上がりに比べたら地味かなと思ったら
意外といいかなと思います。(曲の話)
噛めば噛むほどいい感じ(スルメか?)

あやちゃんも弾けてた。
早く生が見たい。(^.^)

2013.07.27 12:47 アックン #- URL[EDIT]

友人が今日の公演行ってますので、詳細は聞いてみようと思います。


チームK2推しも意外と良かったなぁと。
違和感ないですね。
初めましてじゃないけど、「初めまして、柴田阿弥です。」って言われたら超絶に沸くと思います(笑)

生で見たい(笑)

2013.07.27 17:01 あせい #- URL[EDIT]
遅くなってごめんなさい

コメントありがとうございます
たいへん遅くなりましたが、お返しです

アックンさん
シアターの女神公演が地味そう、と思う方もいらっしゃるんですね
逆上がり公演こそスルメと言われていて
シアターの女神は分かりやすいアイドル曲が多く楽しいイメージですよ。
わたしも劇場の阿弥ちゃんに会いたいです

あせいさん
わたしみたいな柴田阿弥さんに知られるはずもない人にとっては
「はじめまして、柴田阿弥です。」
の言葉はとろけちゃうなあって思います。劇場でみたい

2013.08.12 07:45 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する