choice? 8/11(日)8thワンマンライブの宣伝をします

(追記)ワンマンライブの感想はこちらへ→8/11 choice?8thワンマンライブ
ーーーーーー

柴田阿弥応援ブログを書いている、
わたしがもうひとつのブログで応援しているライブアイドルの話です
SKEの応援を続けられているのは、彼女たちのおかげだと思ってます

ライブは
テレビやインターネット配信で見るのとはまったく違う
そのために時間をあけて
その場所に出向き
演者と観客一体となって作るパフォーマンス
コンサートもライブも演劇も、生で現場で見るのが最高に決まっています


わたしが応援しているchoice?は年間300ステージをこなしています
たくさん見る機会を用意してくれているから、応援にも行ける
1ステージは3曲程度ではあるものの
時には小さなライブハウス
ときにはコンサートホールで
ある時は渋谷ハチ公前!と、さまざまな場所でのライブ経験があります。


あんまりカメラワークがアレなんですけど…雰囲気は伝わるでしょうか?
choice?が8回目のワンマンライブを、無謀にも←キャパ800の会場でやります。

■2013年8月11日(日)
choice? 8thワンマンライブ
『jewel ~私達の宝物~』
時間:OPEN 16:00/START 17:00
会場:新宿BLAZE http://www.shinjuku-blaze.com/access/index.html
出演:choice?
料金:前売り\3,000/当日\3,500 ※ドリンク別(女性料金:前売り\2,000/当日\2,500)
http://finoliafactory.com/ff/130811b.html

ライブアイドル、インディーズアイドル、地下アイドル
いろんな言われ方をされますが、
気になる方、おすすめします。
かわいいだけじゃない 曲がしっかりしています。
可愛いより先に、その曲がききたくてわたしはchoice?を見に行っています
ただし、ハマりすぎ注意!
自分でセーブしないと会えすぎてお金飛んでいきます

22104949.jpg


ここで…当ブログにお越しくださる皆さんにプレゼント☆
勢いでなぜかチケットが複数ありますので←←
ご希望の方☆名様、チケットプレゼントします!

チケットご希望の方…
こちらが前回のchoice?ワンマンライブオープニングです
SKEのファンだと、なんかあの曲に似てないか?と思うかも。

正直インスピレーションを受けた感はありますが、
歌詞もメロディーも、しっかり世界観ができているんです
と言うことで、チケット希望の方は
SKEのあの曲に似てる!など感想を書いて
非公開コメントなどでお寄せください
(ワンマンライブは終了しました。ありがとうございました)

…ということで、宣伝とプレゼントのお知らせでした。
関連記事

あちらのブログもちょくちょく見させて頂いております。

張って頂いたリンクの動画ですが…
完全に私の主観ですけどもどこか「片想いファイナリー」
に近いかなって思いました。

それにしてもヲタさん含めて熱気がヒシヒシと伝わってくる
現場のようですね。

2013.07.22 21:05 北陸の人 #- URL[EDIT]

ライブって現場に行かないと感じは掴めないよね。


ヲタやるまではバンド系のライブによく
行ってたから、その気持ちはよくわかる。


8/11は横浜にngngしてきます。笑

2013.07.23 11:06 ラブリーナ #- URL[EDIT]
ありがとうございます

コメントありがとうございます!

北陸の人さん
ぇ。あっちのブログも…焦り
わたしも「片想いFinally」だと思いました。
地下にはもっとアツい現場もたくさんありますけどね
なんだかしっくりきちゃったんですよね…

ラブリーナさん
やっぱり現場ですよね。
現場行かなきゃ何もわかんないと言っても言い過ぎじゃないかも。
ラブリーナさんのつづるSOPHIAへの想いとか
ときどきあんな記事があるのも楽しみだったりします。
そーなんですよね
8/11は横浜にぎにぎデーなんですよね!
私も早い時間帯にぎにぎからのchoice?のつもりだったのですが←
まさかの早い時間帯1次完売。終わった…

2013.07.24 02:28 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する