なんでCD売ってないんですか?

きのうCDショップに行きたかったけど行けなかった。
仕事終わり、池袋をぐるぐるまわりました。
乃木坂46のぐるぐるカーテンのために。

アイドルのデビューに、あんなにすてきな曲。
予約するほどではないけど、買いたい!って思ったのに。
DVDの各メンバーの映像は見たい!と思ったのに。

なのに、
タワレコすべて品切れ。
ドンキタイプAと通常盤のみ。
HMVタイプA、Cと通常盤のみ。Cは最後の1枚。

AKBのうんたらってことで買う人は間違いなく
会いたかったかもしれない収録のタイプBに行くって
わかりきっていたんじゃないんですか?
そもそも全体的に出荷してなさすぎ。

ソニーレコードさん
また魚逃したいのかな?って本気で思いました。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する