後悔しない。SKEモバイル退会

「どんなに応募してもSKEは月イチしか当たらない」
「土日しか応募できないひと以外はもう全員新劇場入ってるよね」

わたし平日ばかりしか応募できませんが、
去年の10月ダイアモンドホール研究生出張公演から当たりがありません

各方面から”ブラック”の声をいただきました
なにかおかしいことをした記憶はありませんが、手違いでそうなったのかもしれない

SKEモバイル
シルバーの一年間、めざましライブ2012とダイアモンドホールのみの当選でした
SKE48劇場には一度も当たらず
ガイシコンサートも4周年公演もリクアワも武道館も見逃したも当たらず
こないだ当選とか言ってきたナゴヤドームは二本柱枠。
いくらゴールドとはいえ
劇場公演月イチの噂にかすりもしないゴールドを大事に持っていても
意味なんか、ないよね。

もっと早く決断するべきでした
そうすれば、59回も応募しながら結局いちども見ることさえ叶わなかった
逆上がり公演だって見に行けていたかもしれないのに

でも、たらればとか言っても、悔やんでも過去は変わらない。事実も変わらない

過去と他人は変えられない
未来と自分は、変えられる!
よりよい未来のために、今のチケットセンターもSKEモバイルも捨てます

「諦めない」柴田阿弥推しなんだもの。
2012.1.31以来見ることのできていない
推しの劇場公演をその目で見届けるために、やれることやらなきゃ


わたしは、はやくほんとうの柴田阿弥推しになりたい。
関連記事
光を

そんなことを感じたとしても、その決断かなりのものだったと思います。

その決断の先に、光がたくさん降り注ぎますように。

こんなに行けないよー!ってくらい、当たりますように願っています。

関係ないですが、エンタメの阿弥ちゃんの記事が個人的には好きです。

2013.07.19 22:09 じゅりまさむね #- URL[EDIT]

ご英断だと思います。

心機一転、新チームK2公演を劇場で見られることを
願っていますね。

目指せ新規優遇ですね!

2013.07.19 23:00 北陸の人 #- URL[EDIT]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.07.23 15:40 # [EDIT]
ありがとうございます

コメントありがとうございます!

じゅりまさむねさん
このためにケータイ新規契約しました笑
新たな気持ちで。
これでも当選が来ないなら、縁がなかったということです
劇場に気持ち置いてくることができるとか
わたし、したくてもできないんだね…

北陸の人さん
新規優遇は、さすがに初日公演ではダメみたい。
SKEファンになりたい。
誰よりも劇場に届かないから
誰よりも劇場に焦がれる人だと思います。

2013.07.23 21:54 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する