SKEあん誰抽選ダメだったー! + 渋谷パルコ。



yudai takenaka 一般公開で共有しました -21:36
<明日出演するSKE48メンバー> あん誰Pです。
今週はドームリハの関係でAKBメンバーが誰も出演出来ないため、
月曜~木曜はSKEメンバーの方4名に出演して頂いています。明日のメンバーは・・・
7月16日(火)
阿比留李帆さん 後藤理沙子さん 都築里佳さん 宮前杏実さん
ーーーーーー

177人並んだそうな。
並ぶと、手の甲に青い油性マジックで番号が書かれるという…
マジックで驚いて隣の方とお話が弾みました。
SKEだからって、近くだからってはじめて並んだらしい
秋葉原のグループは、研究生公演だけ応募しているそうです。気があう←

NOTTV加入者枠10名 一般枠40名(着席20、立見20)
この日の抽選倍率は4倍ちょっとです

で。お話していた隣の方当選されました!
喜びの声をききに行ったら なんと後藤理沙子推しだった
「ここに来る途中も、理沙子~!当たれ!ってずっと願ってました」
こんなんきいちゃったらさあ!推しの方が見られてよかったなああ!って思うよね。
「この一年理沙子の握手は耐えて耐えて…やっといい感じになってきたんです」
限定50名様。特別なごりさは、どんな感じだったかなあ?



渋谷に来たら、街頭ビジョンでSKEのMVが!
渋谷に期間限定SHOPオープン!のテロップもありました
…ということで渋谷パルコ7階レストランフロア行ってきたよー♪


まだ、工事してないです

バイオハザード・カフェだったんだって!

わかりにくい写真でごめんなさいですが、5番のところがこの夏SKEの聖地になる?
関連記事

行動力がハンパないですね、
渋谷にSKEショップとは、またドームコンの時とかは
混むんでしょうね。

あん誰の抽選も結構当たらないんですね。
劇場公演より狭き門な気がします。

2013.07.16 22:57 北陸の人 #- URL[EDIT]
片道1000円までは

北陸の人さん
コメントありがとうございます!

関東なんて狭いです。さくさくお出かけしちゃいます
片道1000円までは、わたしの庭です!
あん誰抽選4倍ってことは、
さすがの私でも10回くらい並べば1度は見られるかな?

2013.07.23 21:33 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する