うれしいがいっぱいだ

bee3bfbb-s.jpg
7/24(水)雑誌「B.L.T 福岡広島版」表紙 柴田阿弥
http://www.amazon.co.jp/dp/B00DUZAB9W/

たーのーしーみー!!
でっ、これもこれも!!限定と言わずずうっとやってください
ーーーーーー
SKE48 12thシングル「美しい稲妻」発売記念 期間限定 カフェ&ショップ 開催決定のお知らせ
http://avex.jp/ske48/news/20130715_6968.html

7/17(水)発売 NEW SINGLE「美しい稲妻」の発売を記念しまして
8月に渋谷パルコ パート1・7Fレストランフロアにて
SKE48 期間限定 カフェ&ショップがオープンすることが決定いたしました!!!
オープン日や詳細は追ってご報告いたします。

渋谷パルコ
〒150-8377 東京都渋谷区宇田川町15-1
ーーーーーー


さて。このあとあん誰行ってみるか☆
ーーーーーー
7月16日(火)
阿比留李帆さん 後藤理沙子さん
都築里佳さん 宮前杏実さん

※変更の可能性はあります
※今週の分はYouTubeのお試し公開に出さない可能性が高いのでNOTTV放送でのみご視聴お願いします
※観覧受付はNOTTV加入者優先枠は15:45~、一般枠は16:00~となります。観覧に関してはこちらをご覧ください↓
https://plus.google.com/u/0/106112762361092739156/posts/PDw3H6DaXie
ーーーーーー
関連記事
B.L.T 福岡広島版

もう手に入れてらっしゃるだろうと思うんですが一応コメントさせて下さいm(__)m
今日初めて発見したので(^^;)

7/24(水)雑誌「B.L.T 福岡広島版」表紙 柴田阿弥

は入手済みということでよろしいでしょうか?
8/16ナゴヤドームに買って持っていった方が良いってことはありますか?

今日初めて実物を見ました。本屋にもコンビニにもありました。
あんな仕掛けとは……
阿弥ちゃん前面表紙でいいじゃないかとは思いましたが、あの仕掛け、あれはあれで、おぉっっと思いました。
が、ページ開かない人には見えない(ρ_;)

あ、長くなりましたがえぇと、もし買ってこいってのがありましたらそうおっしゃって下さい。数冊なら持てます!!(笑)

2013.08.13 01:23 和(かず) #- URL[EDIT]
おねがいします!

わぁ!和さん!!
アマゾンで売り切れて途方に暮れておりました
さがせばどこかの書店にはあったのでしょうけど…

できれば2冊!お願いできますか?
このコメントにお気づきでなかった場合は、仕方ない。

2013.08.14 22:15 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]
持って行きますね!

おー
一応きいてみて良かったです(笑)
今日買いに行ってきますね!
2冊、承知いたしました(^^ゞ

2013.08.15 07:48 和(かず) #- URL[EDIT]
ゲット!

無事2冊買えましたので、明日忘れず名古屋へ持っていきます!
もしももしも忘れたら郵送にさせて下さい(笑)

2013.08.15 19:18 和(かず) #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する