さあ、名古屋から帰ります



「きもちをひとつに!みんな大好き!」
金子栞の逆上がりイントロでのセリフが秀逸 誰が考えたのw

山下ゆかりの虫のバラード、千秋楽にふさわしい出来だったと思います
その想いに涙が止まらない。

みんなみんな、わがままな流れ星好きだったんだな…
みんなが好きな理由をわからないまま終わってしまいました。
わかれないままに。

S千秋楽モニ観でもけっこう盛り上がったんだって。(若いファン情報)
ってことで、注意されない程度で盛り上がりましたよ
To be continued.のチームEコールだけは、注意されてもみんなやりきったw
係員のひと…そういう仕事なんだろうけどさ、ここだけは!という想いとか
モニ観のこの場所までしかきょうたどりつけなかった悔しさとか
そんな奴らばかりなんだから、わかりなさい。って思った

たくさん泣いた
低迷期も、振りきって飛び立つ姿もみんなモニター越しに見てきた
今なら、「最強チームはE!」って言っていただけますか?


モニ観のあと
アックンさんと飲みにいきました…ここに。


けんきゅうせいとか応募して、とにかくまず公演がみたいみたい!
っていう気持ちもあります
しかし、ア( ̄▽ ̄;)さんが「干されてもここまで来たら貫け」言うので
そう簡単に当たるとも思わないけど、KⅡ公演をひたすら狙います
いちど見届けたら、それからはいろんな公演を応募したいです
巣立つチームEのみんなのその先も見ていきたいよね。

いちにちほとんどSKEがだいすきな誰かといっしょにいられました
それぞれみんながだいすきなSKEを、わたしもだいすきでよかったなあ、と思います
そういえば8/16金ナゴヤドーム、チケット当選です。
あたったときはなんとも思わなかったのですが…
阿弥ちゃんの晴れ姿をだいすきな名古屋で見たかったんだ
そのことに気づいたら、また飲みながら泣いてしまった


これからはチームKⅡで。よろしくお願いします!
関連記事
MIX

お疲れ様です。
飲んべえおじさんにお付き合いありがとうございました。
楽しかったです。

MIXの説明ありがとうございました。
これは、知らなかったよ~

生のあやちゃんのステージは是非見て下さい。又、一緒に楽しもうね。

2013.07.12 00:46 アックン #- URL[EDIT]
その先に

本当に1日中、SKE大好きな方々と過ごされてらしたようですね。

やっぱり、惹かれあうものなんだと思います。

KⅡ公演、早々に当ててしまってください!
貫いた先に、想いが届きますように。

ナゴヤドームでも、想いを届けてくださいね♪

2013.07.12 21:56 じゅりまさむね #- URL[EDIT]
ありがとうございます

コメントありがとうございます!

アックンさん
あんなツーショット
わたしは撮る機会には恵まれないんだろうなと思うと
ダークサイドに堕ちてしまうのでやめとこ。
公演を見る機会すら…
ちょっと泣いてくるか 。゚(゚´Д`゚)゚。
もどってきた(≧∇≦)/
飲みお付き合いいただきありがとうございます
名古屋で飲めるとかサイコーだよー!

じゅりまっちゃん
SKEのファンの皆さんにいつも優しくしていただけます
でも劇場公演とか惹かれ合うどころか
ドン引きされ続けてます
…やっぱり泣いてきます(つд⊂

2013.07.23 07:42 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する