SKEカフェ本日のオススメを食らう!

お会いしたばかりの皆さんと
SKEカフェに入りました。

本日のオススメをここで食べました☆


一瞬沸いた←
すてきな皆さんとの出会いもあったし
SKEカフェはまたここに座りたくなったし

少し、救われた気がしました。
まだSKEをあいしていても、いいのかな

1630にモニ観待機列へ
前に30人くらい来ておりました。
日陰なのにめちゃ暑い!汗だくだよー
若いファンの皆さんと話しながら沸いて待つの楽しいよー♪

モニ観まもなく。
わたしの逆上がり公演は、ここでマルをつけます。
関連記事
結局

仕事終わらず。
からの飲みで何も出来てません。

おどぱさんお気をつけて帰って下さいね(ρ°∩°)

2013.07.11 22:06 あせい #- URL[EDIT]

私もパフェ食べてモニター観覧してましたヽ(´ー`)ノ
終わってから管理人さんだと思う人を見かけましたがチキンの為声かけれませんでしたorz

2013.07.11 22:54 みやび #- URL[EDIT]
ありがとうございます

コメントありがとうございます!

あせいさん
やっぱり、劇場に入れていたとしたら
行くことはなかった場所だと思いました。
でも、想い同じくする人たちと見つめる画面は
ひとりで見るDMMよりずっといいものでした。

みやびさん
すみませんでした(┯_┯)
軽く見渡して、そんな感じの方は居なそうだなって思い
足早に立ち去ってしまったんですよ…
私もなかなか声かけられないチキンなので
きもちはよーくわかります。
これからはもっとキョロキョロしようっと←

2013.07.21 21:51 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する