あしたのわたし予定

公演が当たらないSKEファンは、こんないちにち。
マネは、オススメ出来かねます…

早朝、深夜バスで名駅到着

朝から羽豆岬の歌碑でも観に行こうかなあ?

さっぱりお風呂?からの
SKEショップで阿弥ちゃんグッズ見たり…

そして
チームE「逆上がり」公演モニター観賞
最近の正装←
BLTピンク阿弥ちゃんTシャツで行くと思います
モニ観仲間の皆さん仲よくしてくださるとうれしいです
千秋楽。何をおもうだろう…

深夜バスで帰宅。朝8時からしごとー
行くぜ名古屋!SKEも愛知県も阿弥ちゃんもだいすきだー!
関連記事

やはりモニ観行かれると思っていました。
きっと素晴らしい千秋楽であることを祈っています。

高速バスお気を付けて。

2013.07.10 21:58 北陸の人 #- URL[EDIT]

う~……。

発作が……。


行きたくなってきました。
千秋楽ですもんね~。

一晩考えます(笑)

行けたら仲良くして下さい(笑)

2013.07.10 23:20 あせい #- URL[EDIT]

おどぱさんこんばんは。今頃はバスの中でしょうか。
想い出に残る一日になりますように。

明日は僕もPCの前からですが、見届けたいと思っています。
掌で涙腺崩壊してしまいそうですが・・・。

今度宜しければまたゆっくりと飲みにでも行きましょう。

チームEがだいすきだー!

2013.07.11 02:03 とき #- URL[EDIT]
SAKAE詣で

おどぱさん、こんにちわ。

やはり名古屋に行かれたのですね。
今は羽豆岬でしょうか??

私も今日は早帰りして、DMMで応援予定です。
なんか序盤から泣いてしまいそうですが(>_<)

それでは無事モニ鑑できますように!(全員出来るのかな?)

それでは!!

2013.07.11 10:46 讃岐うどん #- URL[EDIT]
ありがとうございます

コメント返し遅くてごめんなさい。
たくさんありがとうございます!

北陸の人さん
モニ観遠征、読まれていましたか…
そばに並んでいた学生も京都から新幹線でした☆
そういった突き抜けた人たちがエンタメを支えています。

あせいさん
劇場入れたからいーじゃないかあ!なんてね
でもリアルに、
劇場を知っているのに
目の前までしか行けないってのは
遠征するほどじゃあないと思うのです
お仕事もあったようですが、はやまらなくてよかったあ

ときさん
ときさんが見た千秋楽は
どんな感じに見えたでしょうか…
飲みではときさんの若いとしか思えない感じを盗みたい笑

さぬきうどんさん
うどん県より愛をこめて って絵馬あったけど心当たりは…?
万にひとつモニ観できないなんてことないように
早めに並びました。…汗だくでしたふいー。

2013.07.16 22:54 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する