ご報告

Team E 2nd 「逆上がり」公演
80公演以上ありました。
わたしは59公演応募させていただきました。


一度も当選メールは来ませんでした。キャンセル待ちすら来ませんでした

何度も見ることができた方もいらっしゃいます
千秋楽当たった皆さんも、おめでとうございます


逆上がり公演を通して成長していったチームEメンバーを
この目で見ることは、一度として叶いませんでした
百聞は一見にしかず。
わたしがこのブログで展開していることは
ただの"また聞き"でしかありません いつまでたっても実がありません
柴田阿弥応援ブログを書く者として、いつまでも足りません

なさけないです
ほんとうに、申し訳ないです


千秋楽
モニター観賞くらいさせてください。

できるだけ近くで
ドアを開けば会えるその距離で
決して届くことのない"公演が見てみたかった"その想い
モニター前で、すべて昇華させます


逆上がり公演の柴田阿弥に、一度だけでも会いたかったよ…
関連記事
Comment (-)