阿弥ちゃんの新たなギモン解決せず!



ドラマ「フォーチュンクッキー」
出番もあって演技もなかなかで、よかった…そうですね←

昨日は寝落ち
今日もしごとが6時間延長で、見る時間が取れない ごめんなさい

ということで
こっちは早目に。
阿弥ちゃん、こあみ、きんちゃん3人のみつばちショットを「BOMB」より
皆さんしっかり買いましょう!SKE大特集ですよ
こうやって雑誌に阿弥ちゃんが…うれしいことだ

妙に、おむねが強調されているのが気がかりです
阿弥ちゃんを撮影するなら、
それでは普通ではないか。(普通でよいとの意見が多数でしょうけど…)
今いちばんホットな話題はおっぱ…じゃないでしょ

「阿弥ちゃんはおしりがいちばんない」(公演MCより、小林亜実さん談)が
わかるような写真がほしかった!
あのなかなか立派なふとももとふくらはぎ。
後ろ姿でも柴田阿弥は一発でわかります。
しばたさんのふくらはぎはほんとにスゴいんだから!←
それを支えるおしりがないだなんて(>_<)!

気になって気になって…また寝落ちしますw
関連記事

そこの需要がほんとにあるのかってところですよね。

雑誌的にしょうがないのかなとも思いますし。
とはいっても買うんだけどね。笑

2013.07.09 13:39 ラブリーナ #- URL[EDIT]
買っちゃいますね

ラブリーナさんありがとうございます。

阿弥ちゃんのむね、がんばってますよね笑
がんばり甲斐のあるところは、素直によかったなあとか思います

あ…思い出しました
あのゲームのときのビキニショット
腰まわりのボリュームが以下略と思ったんだそうだった!
やらしい話はこんくらいにしておきます

2013.07.11 06:41 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する