名古屋に行くことなんてとっくに決まってる。

残すは一般枠かあ。

どうあれ
名古屋に 栄に サンシャインサカエの2階に行くことは決まってる

あした
59回目の逆上がり公演応募の結果が決まる
さいごのさいごに、逢えるか
そんなできすぎたストーリーを、
この場所だけでは期待させてください

一度も会えなかったら。
せめてモニ観だけはさせてください


一度くらいは
あの場所で
阿弥ちゃんに届くように声援をおくってみたい。
関連記事
諦めたくない

こんばんは。

自分も一般を残すのみとなってしまいました。

このチャンスに託してます。

もし外れたとしても栄に行くかもしれないとふと考えています。

行くことになったらぜひお会いしたいですね。

2013.07.09 01:22 はっぴ #- URL[EDIT]

今回は倍率も高いし100中券行使する人も
いるから厳しいですよね。


なんとか当たるといいですね★

2013.07.09 13:35 ラブリーナ #- URL[EDIT]

私も一般枠にかけてます(´・ω・`)
当たらなくても劇場にはたぶん行くのでお会いできたらいいですねヽ(´ー`)ノ

2013.07.09 14:32 みやび #- URL[EDIT]

当たりますようにm(_ _)m

2013.07.09 15:18 あせい #- URL[EDIT]
みんな、早まっちゃダメぇ!

コメントありがとうございます!
モニ観遠征とか
とってもとってもイタイのですよ
わたしは、ざんねんな人なんです
ざんねんなんです…

はっぴさん
自重されたでしょうか笑
先日、握手券もないのに幕張メッセまでいらしていたのには
びっくりしました!ダメー!
…来ちゃったら、声かけてね。

ラブリーナさん
ブラックでしたかね…やっぱり
新しいIDで出直すべきかもしれません。
はじめての劇場モニ観で、
劇場に入ったって勘違いしてこようと思います!

みやびさん
一般枠いかがでしたか?
Sモニ観は途中で入場規制になったみたいですから
ちょっぴり注意ですよ。
お会いできたらよろしくです。

あせいさん
願っていただいてすみません
あせいさんも、モニ観遠征なんて早まっちゃダメー!

2013.07.10 23:57 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する