SKEの動画と阿弥ちゃんまとめのご紹介

休憩中にガチ泣き。
「千秋楽によせて」すばらしい動画です。

チームS


チームKⅡ


チームE



柴田阿弥応援ブログとしては、ここで阿弥ちゃんのことも紹介。
柴田阿弥さんが総選挙で速報8位となって、
雨後の筍のようにまとめたような記事がネットにあふれました
あれはなんなんでしょうね。アクセスが欲しいだけですか?

「柴田阿弥はぼっち?大学は?カップは?鰻?」 ←こんな感じの見出し
 
えーっと。カップって何ですかね?わけがわからない

そんな中でも、しっかり調べていただいていたり、着眼点のいい記事は確かにあって
多くのかたに知ってもらうことで柴田阿弥さんはまた成長できるのかな、と思います。

SKE NMB Google+まとめ&まとめサイト感想メモhttp://s.ameblo.jp/hypo529/
柴田阿弥がどんな娘かわからない プロフィール google+ ざっくりまとめ
http://s.ameblo.jp/hypo529/entry-11560247696.html
あやちゃんに浮気 柴田阿弥と小林亜実の関係 google+での絡み 前半
http://s.ameblo.jp/hypo529/entry-11532639599.html
こあみとあやちゃん 柴田阿弥と小林亜実の関係 google+での絡み 後半
http://s.ameblo.jp/hypo529/entry-11534445215.html
はいぽさんが運営されているまとめブログ。
当ブログにコメントまでいただいて…恐縮です
こあみはちょっと前からお詳しいそうなのですが、しばたさんだけでなく
SKE、NMBメンバーのことがどんどんわかるブログだと思います。オススメ
しばたさんに興味持っていただけて、嬉しいです!

SKE柴田阿弥ちゃんは可愛い - ブログ運営のためのブログ運営
http://ukdata.blog38.fc2.com/blog-entry-2432.html
きっと柴田阿弥さんを知らなかった方だと思うのですが、
しっかりと柴田阿弥という人を見ていただいた上で記事にして下さっている
ありがたいことです。

あたらしい視点で柴田阿弥さんを見てくださる方が増えていくのはすごく嬉しいです
こんなん見つけたってご報告もお待ちしてますよー!
関連記事

リンクしてくださってありがとうございます。

こんなに大きく扱っていただいてすごく恐縮です。

動画感動しました。公演にかけるSKEだからこそセットリストの千秋楽には重みがありますね。
ファンの方素晴らしいです。

2013.07.05 20:10 はいぽ #- URL[EDIT]

阿弥ちゃんのドラマ出演は、感慨深いもんがありましたね。

まあもっとアップで映してもいいんじゃね?とかは思いましたが(笑)


着実にステップアップしてるのだと思います。


次見れるのは福岡ドームかな(笑)

ナゴヤドームと京セラはチケット余ってるっぽいですね。
グループ全体は人気に陰りが出てきてるんでしょう。
階段登るの急がねば。

2013.07.08 02:07 あせい #- URL[EDIT]
ありがとうございました

おとばさん

すてきな 動画記事 ありがとうございました

公演 コンサ-ト

御一緒できる 日がきますように

2013.07.08 13:02 げきからおやじ #- URL[EDIT]
ありがとうございます

コメントありがとうございます!

はいぽさん
こちらこそ…とんでもないです
リンク集にも追加しておきますね
SKEは劇場公演しかないことも多かったですから…
そして、ほかのどの活動よりも濃密なのが公演ですから
公演にかけていないグループのほうがヘンだとすら思います

2013.07.10 11:17 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]
ありがとうございます

あせいさん

もとからたいした人気ではなかったのかも←
どのグループも濃厚に好きな人なんてどうせいません

ナゴヤドームは、楽しませてもらえるかな?
ステップアップした阿弥ちゃんも、楽しみです。


げきからおやじさん
KⅡ公演は
いっぱいいっぱい連番で入りましょう!

2013.07.10 23:04 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する