名古屋にいきたくて泣いている。

きのう…名古屋メシ総選挙ってのがテレビでやっていましたね。
録画したのを見ました

順位が発表されるたびに
名古屋メシの数々が紹介されるたびに… 涙がとまらなかった


なんだかみんなおいしいの知ってるから、って
そんなんで泣くわけないじゃないか!

SKEに呼ばれて行く名古屋で
美味しいものたべて…特別な記憶が積み重なっていく

信州松本に住んでいたころから
スガキヤはだいすきで、サークルKには味噌おでんがあったし
東京とは違うもうひとつの都会、名古屋に出かけた思い出は刺激的
もとから好きなのに
SKEを好きになってしまったから…


味の記憶で、SKEを思い出す。
もう、やっかいな病にかかってしまいました
そろそろ名古屋に呼んでください。禁断症状…もう涙とまらないから。


(あとで紹介された名古屋メシ載せます)
関連記事

管理者にだけ表示を許可する