シバタコファクトリー

知れば知るほどまだまだ深い
阿弥ちゃんの魅力を、
なんとかまとめてお届けできないかなー

と思いまして
公式ブログの内容、
あーやふやなこと、あやぷらす、
Google+やテレビラジオにおける
柴田阿弥さんがつくりだしてきた
文章や言動を
横断的にまとめてみようかなと。

うーん
今、人生最大の大風呂敷を広げた気がします


気持ちは、
柴田阿弥という大きな工場から
工場長の阿弥ちゃんが日々いろんなものを生み出している。
そこに工場見学しに行く感じ。

「柴田阿弥の工場見学」
だとちょっとお堅いと思って、
シバタコファクトリーというタイトルを考えてみました。

*「シバタコ」とは
2012年1月31日チームE劇場公演のMCで
山下ゆかりがチームEメンバーから集めた暴露トークを展開。
阿弥ちゃんはペンネーム「シバタコ」で暴露ネタを提供していた。
…ひらがなの「しばたこ」かも
…ローマ字で「shibatako」かも知れませんが、
阿弥ちゃんが生み出したことばをタイトルにしてみます


時間はかかっても、
意味のあるコンテンツに育てます!
関連記事

管理者にだけ表示を許可する