ありがとうコメント1000☆

このブログに来てくださるみなさま
コメント寄せてくださるみなさま ありがとうございます。

記事アップが遅くてごめんなさい。すごく遅筆なんです

そして、コメント返しが遅くてごめんなさい。
いただいたコメントには、できる限りのお返しがしたいと思っています
現状、返すのがたいへん遅くて申し訳なく感じています
最大の理由は、コメント返しにブログ記事作成と同じくらい時間がかかってしまうため

…自分の要領の悪さがもどかしいです。


ほんとうに、ここまで温かい皆さんに支えられてやってこられました
共感や励ましのコメント
違った視点からのアドバイス
コメントから始まった「SKE会」は、5回目の計画も…
時には厳しいご意見も頂戴しました
しかし。
中傷コメント、心ないコメントは1件もありませんでした!


コメントや拍手いただけるのって、やっぱり嬉しいです
たくさんのアクセスいただけるのもすごく嬉しいです
温かい皆さんがいてくださること、とても心強いです。

「柴田阿弥」をインターネット上に溢れさせるために。
これからもよろしければ、どうぞごひいきに。
関連記事
こちらこそありがとう

おどぱさん、いつもブログは読んでますよ。
ただ、なかなかコメント書けなくてすみません。
これからも、あやちゃんの事どんどん書いてもらって、こんなにいい娘だよと、広めて下さい。
頑張って下さい。

2013.06.28 18:13 アックン #- URL[EDIT]
素敵です

やっぱり素敵ですね♪

コメント数や、コメントをくださる方が多いのは、それだけ1つ1つの記事に想いがこもっているからだと思います。

そして、コメントのお返事にも想いがこもっているから、またコメントしたくなるんだと思います。

なんかよく分からなくなってしまいましたが、これからもその熱い想い、綴ってください。

引き続き、お邪魔させてくださいね。

2013.06.28 21:12 じゅりまさむね #- URL[EDIT]
行きましょう

おとぱさん
あやちゃん推しの 草分け的 ブログ、
これからも あやちゃんにこだわった
素敵な記事よろしくお願いいたします。

ところで
下記は、今なら 抽選なしに
申し込めます、
私は 昨日 申し込み完了しました
もしかして
おとぱさんの気になるアイドルもいらしゃるのでは
ないでしょうか?
一緒に行きましょう
___________________________

■開催日
2013年8月10日(土)
13:00OPEN / 14:00START / 21:00END(予定)
■会場
国立代々木競技場第一体育館
■チケット
一般指定席 / 6,900円(税込)
■出演アーティスト
アイドリング!!! / アップアップガールズ(仮) / AKB48 / SKE48 / 吉川友 / SUPER☆GiRLS / Cheeky Parade / 東京女子流 / Dream5 / Dorothy Little Happy / 9nine / i☆Ris(OP) / ウェザーガールズ(OP) and more…

その他情報、チケット購入などはこちら


「IDOL NATION 2013」SPECIAL SITE | a-nation island

2013.06.28 22:04 げきからおやじ #- URL[EDIT]
おめでとうございます

1000コメント達成おめでとうございます。

いつもブログを楽しく拝見させていただいています。

柴田阿弥さんに興味を持ったのはおどぱさんのブログのおかげです。

総選挙後もますます可愛さが増している柴田阿弥さんを陰ながら応援していけたらいいなと思っています。

ブログの更新を楽しみにしていますが、余り無理をなさらず、ご自愛ください。

2013.06.29 18:08 はいぽ #- URL[EDIT]
ありがとうございます

コメントありがとうございます!

アックンさん
読んでいただけているだけで大感謝爆発です←?
コメントってすごくパワー要りますよね。はじめてならなおさら…
ブログは、好きじゃなきゃ続きません
ブログのせいで休日の半分がつぶれます笑
逆上がりの応募でもう半分がつぶれます笑笑
でも推しの劇場公演も見たことないんですよ?
(推しになりにいった公演しか見ていないのでね…)
だからいまだに、きっとライトがお似合いです


じゅりまさむねさん
アツさではじゅりまさむねさんに完敗ですけどね♪
アツすぎて霧に迷うさまは見ていてもどかしいです。
このブログをここまで育ててくださったのは
じゅりまさむねさん筆頭に皆さんのお力かと…感謝です


げきからおやじさん
以前はSKE全体の記事も多くしていたのですが…
わたしも視野が狭くなってきていけませんね笑
なかなか現場に行けず記事も薄いですが
これからもできるだけ努力していきます。
アイドルnationは…行けません
土曜日は、もう冠婚葬祭以外は休みダメっぽくて。そうそう不幸は作れない笑
8/11日曜日はあっちのアイドルのワンマンライブなので休む←
ライブまでの時間、横浜の追加握手会行こうかと思ってます。


はいぽさん
コメントありがとうございます!おいでませ♪
わたしが柴田阿弥さんに惹かれたきっかけも、ある方のブログでした。
そのある方をめざして続けてきただけに、そういってくださるのは
嬉しく思うとともに、よりいっそう気持ちが引き締まる思いです。
柴田阿弥さんのまとめ記事つくって下さっているんですね!
嬉しい!リンクしちゃおう!って…いいですか?
これからもマイペースにがんばります

2013.06.30 14:38 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

返信ありがとうございます。

リンクの件とても嬉しいです。
つたない文章ばかりの記事ですが、お役に立てたらうれしいです。

2013.07.01 21:38 はいぽ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する