阿弥ちゃんセンターまで12キロ

さきほどまで
総選挙アンダーガールズの楽曲MV撮影だったようですね。

水曜日は会議の日なので、休めない
応募もできませんでした。

漏れきこえてくる情報では、撮影は埼玉県吉見町の「フレサよしみ」で。
big_hall3.jpgbig_hall2.jpg

コンパクトで見やすそうなホールですね。エキストラ500人ほどとか

わたしの仕事場から、わずか12キロが
柴田阿弥さんにとって2度目のセンター楽曲MV撮影場所でした

ついったーなど
ーーーーーー
アップテンポな曲
MIX入れられないほどテンポよい曲?
セットも衣装も金色?

とにかくみんな輝いていた
とくにあやちゃん推しの方は期待して宜しいかと思いますよ!
ーーーーーー


期待して期待はずれだとなんだから
話はんぶんくらいで楽しみにしておこう。

…はんぶんにしてもまだまだ楽しみすぎるんだから。
関連記事

私も洩れ伝え聞く範囲では「愛の手」って曲みたいですね。

楽しみですな(笑)

2013.06.27 20:27 あせい #- URL[EDIT]
愛の数?

あせいさんコメントありがとうございます!

似たような名前の曲が増えてきたなあ…
残念な曲じゃありませんように
残念な曲ではありませんように
残念な曲はいやだ! はぁ

2013.06.30 09:46 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する