わたしの「初日」よ、やってこい。

2013.06.26 公演スケジュールのお知らせ

2013年7月1日~12日公演スケジュールをお知らせいたします。
○公演スケジュール
7月1日(月) チームE公演(18:30開演)
7月2日(火) 研究生公演 SKE48じゃんけん研究生予備選 (18:00開演)
7月3日(水) SKE48じゃんけん予備選(18:00開演)
7月4日(木) チームS公演(18:30開演)
7月5日(金) 研究生公演(18:30開演)
7月6日(土) チームE公演(13:00、17:00開演)
7月7日(日) 休館日
7月8日(月) チームS公演(18:30開演)
7月9日(火) チームKⅡ公演(18:30開演)
7月10日(水) チームS公演【制服の芽公演 千秋楽】(18:30開演)
7月11日(木) チームE公演【逆上がり公演 千秋楽】(18:30開演)
7月12日(金) チームKⅡ公演【ラムネの飲み方公演 千秋楽】 (18:30開演)

ーーーーーー

現チームでの公演
現セットリストでの公演、ついに千秋楽

でも、私にとっては
どの公演に入れても初日です。

仕事のシフトを組みました。
7/1チームE「逆上がり」
7/4チームS「制服の芽」応募します。

土曜日は、もう休めなくなってしまいました。
だから、あとは千秋楽のみ

7/11「逆上がり」千秋楽
7/12「ラムネの飲み方」千秋楽 狙います。
いい加減、名古屋に行くと思います。
いちばん近くで応援したいんです。

SKE専用劇場に入ってみたいです
推しのパフォーマンスを、劇場で見てみたいです
現チーム、現セットリストをこの目に焼き付けたいです。
関連記事

現行チーム公演での当選お祈りしています。

4日or11日or12日は私も応募する予定ですので
当たりましたら連番でもして頂けれると幸いです。

2013.06.27 00:37 北陸の人 #- URL[EDIT]
当たって欲しいです

劇場公演に当たって欲しいと心から願っております。

自分も11日・12日の千秋楽公演を応募します。そこしか行ける日がないので、そこに賭けるつもりです。

ぜひ一緒に当選して劇場に入ってみたいものですね。

2013.06.27 22:36 はっぴ #- URL[EDIT]
ありがとうございます

コメントありがとうございます!

北陸の人さん
あらあら、連番してくださるんですか?
優勝とかしちゃっても文句言わないでくださいね。

はっぴさん
皆さんに願われまくってきましたが、
いまだ現状は「SKE生で見てみたいよな!」と
口で言ってるだけで、応募したこともない人と同じです(泣)
…もちろん行ける日はすべて応募しているんですよ。
よいご報告が、いつかできたらいいなあ

2013.06.30 09:12 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する