130624げきからおやじさんのラムネの飲み方公演レポート(佐藤実絵子生誕)

当ブログにコメント寄せて下さるげきからおやじさん(古川愛李さん推し)が
みえぴ姉さんの生誕公演に入られて、レポートをコメントに下さったので転載します!
げきからさん転載許可ありがとうございます
ーーーーーー


新チ-ムで あやちゃんに 来て頂くことになります、
現 KⅡ公演に
行って参りました。
にぎやかでした 楽しかった~

ちゅりさんのカレ-を頂いたのち
(コ-スターは あかりんさんとなおちゃん)
16:15に並びにいったら なんと
受付1番、
2番の方はロ-ソン当選者 今日が初めて、
そのお隣は あかりん、チ-ムS推しさんでした、

本抽選では メチャ どきどきしましたが、8巡目

上手 前から 4列目 右端でした。
今日も 
ちびあいりんTに
グッズじゃらじゃら KⅡマフラ-タオルで参加。


なんと
エプロン姿のみえぴさんの生誕委員 ご一同様が
入場1巡目を引き当て、観客みんなが 拍手喝さい。
開演前から 異常な盛り上がりでした。

KⅡ独特のチ-ムワーク 団結が
観客にも浸透し 非常に家族的な 雰囲気で
した、大好きな 独特な雰囲気です。

1曲目 兆し 
生誕委員企画に沿って 全員赤サイでの
みえぴさんをお迎え、
感極まった みえぴさん、をみて 涙してしまいました。

2曲目以降も、
メンバ-の汗と笑顔と 激しい動きの中で、
MIX打ちまくって こちらも 大汗 タラタラ、
でも、
どうしても 推しセンサ-が働いてしまって
あいりんさん ばっかり 追いかけてしまいました、、

ちゅりさん あんにゃさん り-ちゃんは しっかり 視線をおくってくださり、
ドキッ ドキッの中
あいりんさんの チラッ チラッ て はにかんだ視線、
それがまた 堪りません
気絶寸前 鼻血でそう・・・・

兎にも角にも 最前線方々の みえこコ-ルに
先導されつつ 全体的に 声がでていたと思います
フェインランドもお隣さんと3連打ってしまいました。

その中で
ちゅりさん  
直近で ブログやぐぐたす  悩んでいるようすでしたが、
やはり、公演での笑顔 汗、そして クロスは最高です。

れいかちゃん
彼女も 最近悩み気味、でも  
髪型をストレ-トに変えて 
MCもバッティングも頑張ってました。

ちょきんちゃん 
MCのじゃんけん大会デモで 優勝!
ちょきだけで 勝っちゃった・・・

あっと ゆうまに
みえぴさんの生誕祭
アンコールでの 生誕委員の口上が素晴らしかったです
本当にありがとうございました。
そして
るみちゃんのお手紙のあと、
みえぴさんの 真面目で 熱心な メンバ-へのコメント、
胸にしみました、
SKE愛、KⅡ愛にあふれた 優しい きびしい
先輩らしい 素晴らしい ご挨拶だったと思います。

その言葉に あいりんさん ちゅりさんも 
感極まってしまいながらの
ラムネの飲み方・・・
白サイ 一色で 染まった劇場でメンバ-もファンも
ジ-ンと来ました

そして
EN2でのシングルメドレ- 
お決まりの定番とはいえ
これまでの流れで、最高の盛り上がり、 
あいりんさんも 高まってくださり、
かわいい 笑顔の視線を いっぱい頂きました。
あの視線、あの笑顔 持って帰りたいなあ~

そして ラストは 美しい稲妻
ダンスも 歌も おとなっぽく せくすい~ 
おじさんは ちょっと 好きな感じです。
ただ フルでなかったこともあり
MIXを入れるタイミングがつかみきれなかったです。

最後 ハイタッチ
今回は、
流れが ゆっくりで せかされることも なく
一人ずつ お礼がいえました、
あいりんさんは おかげさまで
”あ~””ありがとう~”の反応 
私からの小ネタに 得意の”え~やばいね” の反応

それを、横でみていた ちゅりさんが 目を 
まん丸にしていたのもかわいかったです。

現KⅡ の ラムネの飲み方公演に ぞっこんです
本当に 本当に メンバ-に 感謝 感謝です

We LOVE KⅡ!!

ーーーーーー

コメントです

KⅡ公演、久しぶりにDMMで見ました
ラムネがはじまって時間もたって、ダレ気味なときもあったような…
しかし。今また眩しく輝いていました!

松本梨奈がアンダーの「眼差しサヨナラ」
まつりなが作り出す新しい世界があいりんとからみ合い、
今また眼差しサヨナラが生まれはじめているようでした

全体曲で、いい動きしてるなあって追いかけると山田みずほ。
姉さん、みきてぃはいつでも安心のハイレベルパフォーマンス。

いつにも増してあいりんさんの動きがよかったです!
気力もみなぎっていた印象で、頭ひとつ抜けていました。
げきからおやじさんにとってはたまらない公演だったと思います

そして、しっかり取り上げたいれいかさん!山田澪花さん
ぐぐたすの輪のこと記事にしましたが、あのときから前進してる
おとうさんのオールスター投票のことをぐぐたすで取り上げた
きっと今までしていなかった確認をとったということだろう。
それから、公演ではじめて髪型をストレートに。
MCでみえぴ姉さんがポニーテールをガチおすすめしていたので
今後はその髪型になっていくのかな?いろいろ試してかわいくなれ
そしてそして!「嘘つきなダチョウ」に、びっくり
あのあんにゃの動きとシンクロするように
食らいついているところがなんどもあった。すごくないか?

さてさて
佐藤美絵子姉さんの27才生誕祭。
アンコールの口上がやりたい放題で、そんな愛され方もすてき。
…SKEという大きな集まりで、陽が当たるのはいつだってひとにぎりで
誰よりもいろいろな立場を経験してきた姉さんは
たいして陽が当たったことがないかもしれないけれど、
その経験は同じように多くの陽が当たらない後輩たちにとって
眩しい希望の光となれるように感じました。
誰にも負けない公演での輝き、これからも見せてください。
関連記事

K2愛が伝わるレポですね。

劇場で見る美妻はまた一味違うんでしょうね。
東京からの遠征お疲れ様でした。

あと、転記されたおどぱさんもありがとうございました。

2013.06.26 00:28 北陸の人 #- URL[EDIT]
げきからさん…

北陸の人さん
こめんとありがとうございます!

ほんとにどんだけ好きなんだ!!って思える
グッと来る公演レポートですよね
げきからおやじさんのまっすぐな想いがキラキラしていて、いいですな…

2013.06.29 01:51 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する