6/16さよならクロール大握手会5部 柴田阿弥7回目

握手おわりにレーン前で赤しばさんとお話できました☆
柴田阿弥推しとしてわかることがたくさんあって嬉しい
と同時に、握手はほんとうに人それぞれであって、どんな握手もその人次第だなって。
たわいもない話するだけだっていいんです
真面目な話だけ、質問だけしに行っても厳しすぎるものでなければいいでしょう
とにかくきゃっきゃしたくて行くのもアリです

わたしは基本的に包み隠さず柴田阿弥さんとの握手記録を上げていますが、
はじめて阿弥ちゃんと握手に行く人が参考になったらいいかなと思って上げています。

是非一度、阿弥ちゃんと握手してみてください
思うことも感じることも、わたしが伝えるつたない記録よりずっと鮮明なはずです。
そして、わたしの握手とはまったく違う握手になると思います。
ほんとうは握手よりもずっとずっと劇場公演の阿弥ちゃんを見てほしい!
と言いたいのだけど、なかなか当たらないのでね…


7回目。3枚出し
ーーーーーー
これでさいごだよ。

わたしは天狗にならないよって話、
モバメだけじゃなくってぐぐたすでもしてくれてよかった。
モバメだけじゃことばが足りないって思ったけど
ぐぐたすとモバメ両方見ると阿弥ちゃんの伝えたいこと、みんなわかってくれたと思う。

伝えにくいこと、勇気を出して伝えてくれてすごく嬉しかったよ。

いつもは握手会そんなに来ないから
握手は次いつ来るかもわからないけれど、これからもずっと応援してるからね!
劇場公演入れたら、たくさん阿弥ちゃんコールするからね!(手を振りながら…)
ーーーーーー

阿弥ちゃんは表情を変えながら、相づち打ちながら
一気にまくしたてるように伝えた話を聴いてくれた。

一方的な、自分勝手な想いを伝えてしまった後悔とか
でも伝えたいこと伝えられてホッとした気持ちとか混ざってまた泣けてきたけど我慢。
泣くのは、今回はちょっと違うと思ったから。

帰りにロッテリア前でげきからさんにお会いできてお話できました!
でもって途中まで一緒にかえりました
げきからさんは娘さんといっしょで
手をつないで歩くすがたを後ろから見ることがたまらなくしあわせでした
カッテにほくほく…ありがとうございました!


阿弥ちゃんは、どんなことにしあわせを感じているのかな
どうかSKEの活動も、アイドルの日々も、その先までもずっとしあわせに。
関連記事
きっと ヘビーな

おどぱ!さんへ  (∩_∩)

柴田阿弥って、不思議なひとですね

こちらが「思い」をぶつけているときは
黙って聴いている

逆に、こちらのテンションが低いときは
おもいっきり励ましてくれる

そんな印象です

でも、「相手のことを考えながら きちんと対応する」

これが彼女の素晴らしいところだな といつも感じます

      
    過去3年間ウルトラライトな阿弥ちゃんファンより

2013.06.25 23:37 ハート型ウイルス #- URL[EDIT]

先日はありがとうございました。


自分はレポは最近全てはあげなくなりました。
それにはいろいろ考えもあって、、、。


いろいろ自分も嫌な目にあってきたのもあって
アメ限でも選んでアップしてます。


それに根本的に自分たちだけ楽しんでるところあるので
阿弥のいいところを文章で伝えるのが難しいんです。


ちなみにこの話題もしてません。
手紙では少し伝えましたが、、、。


「俺は今までどおりなにもかわらず阿弥の事応援するからさ、阿弥の信じた道歩いていきな」

これだけでいいと思ったんです。

これに対するあやの答えは一言だったけど今までで
一番重みのある言葉だったきがしたよ。


そんな感じでまたよろしくです。

2013.06.26 15:23 ラブリーナ #- URL[EDIT]
ありがとうございます

コメントありがとうございます!

ハート型ウイルスさん
在宅ファンとしてはまあ…そうかもしれませんが
現場のファンとしてはまだはじまってもいないので
きっと超絶ウルトラライト(泣)です。

握手レポをまとめているとひしひし気づかされます。
目の前の相手のこと考える。
阿弥ちゃんの握手人気があるっていうのは
釣りなんかじゃなくそんな相手への気持ち積み重ねなんですよね。
誤解なくそんなことも伝えていきたいです

おもいっきり励まされるって…いいな。
劇場入れなくて落ち込んでいるからそうしてもらいますね☆


ラブリーナさん
私は阿弥ちゃんから答えをきくことができるほどの関係性はないので…
伝えさせてもらえるだけで、しっかりと聴いてもらえるだけで
それだけでじゅうぶんでした

認知されていて、目立つ格好でというと
今までたいへんなこともやはり多かったんですね…
握手レポを文章で伝えるのはすごくむずかしいです。
ことばだけじゃなくて
その表情も、仕草も、ニュアンスもタイミングも
その全てを通してどう自分が感じたのかということで
やっぱり推しだからあんまりよくない印象は書きたくなくて
(ほとんどよくないこととかありませんけどねw)

ラブリーナさんの対峙ならば、なおさら伝えにくそうです。
それでも伝えてくださるのはとてもありがたいことです
またお会いできましたら、よろしくお願いします!

2013.06.28 23:40 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する