6/16さよならクロール大握手会4部 柴田阿弥6回目

4部は8枚握手券がありました。
3回ループでラスト6枚出し

5部は3枚しかないので、総選挙の話はまとめてここで。


6回目。6枚出し
ーーーーーー
選挙の話、しよっか
(阿弥ちゃん頷くのを確認)まずは、おめでとう!

最高の順位だったと思うよ!今回で終わらない
次回の分かりやすい目標が見える順位だからね。

ことしは今ここに並んでいるみんなががんばった結果だと思うんだ、
(お互い並んでいる皆さんの方を向きながら)
でも次があるとしたら、ここにいるみんなだけでなくて
…ファンの裾野をひろげていきたいよね。
ほんと、小さい子からお年寄りまで、女の子もファンになってほしいよね。

そうだ、選挙の日にピンクのネイルしてたでしょ?すごく可愛かったよ

「ほんとにっ!!ありがとう♪でも落としちゃったんだ。」

またピンクのネイルするの?

「まだ決めてないけど…(ネイル)するつもり」

そっか。楽しみにしてるね。
ーーーーーー

総選挙うんぬんのこちこちした話だけでなく、
年頃の女の子らしい話も絡めて6枚出しでも飽きない流れにしよう!
結果…バッチリでした
すっごく嬉しそうに話をしてきてくれました!

許される範囲ならいっぱいおしゃれしてみたいよね、きっと。
ほら、ピンクのネイルがとっても華やか。
fc2blog_2013060916042360e.jpg


…ファンの裾野をひろげていきたいよね、という話のなかで
自分もファンとして裾野をひろげるためにできることがんばるね、って伝えました。
このブログは「柴田阿弥」をインターネット上に溢れさせる目的ではじめました。
総選挙で何千票も用意できないから、
それならば阿弥ちゃんの魅力を伝える記事の数々で支援していこうと思って。
まあ…こんなブログで小さな子どもとかファンになってくれるとは思えませんが汗

読んで下さっている、アクセスしてくださる皆さんのおかげで
阿弥ちゃんへの支援の日々は続いております。…ありがとうございます。
関連記事
確実に…

確実に阿弥ちゃんのファンの裾野は広がっていると
思いますよ。

あまり現場に最近は行ってないような気もしますが
阿弥ちゃん推しだと公言されている方には結構な確率で
お会いしますし。

これからも阿弥ちゃんのいいところを多くの方にブログで
伝えて言ってくださいね!

2013.06.23 18:56 北陸の人 #- URL[EDIT]

選挙の話か、、、。

俺なんかあんな持ってて1発目に

「おめでとう」


「ありがとう」


「よかったな」


「うん、よかった」

これで終了だったよ。笑


その後は楽しくて選挙の事忘れてたってのも
あるけどね♪


ちなみにネイルの話はしってたけどしませんでした。笑

2013.06.24 15:44 ラブリーナ #- URL[EDIT]
ありがとうございます

コメントありがとうございます!

北陸の人さん
高松のミニ握手会に行ったときは
阿弥ちゃん推しがいたぁ!嬉しいって感じでしたけど
今は阿弥ちゃん推しばっかりってなるかも?
みんなどこで知ってくれたのかなあ。私は私でこれからもがんばります。

ラブリーナさん
ネイルの話しなかったの知ってましたw
選挙の話はみんなしているはずだからいいかなとも思ったのですが
ネイルのことにからめたら堅苦しくならないかなと言いました。
2日のときは速報でどうのは言いませんでした
2週間後、笑顔で会おうね!というところに
"選挙いい結果だといいね"の気持ちを込めたつもりです。

どんな結果であれど
柴田阿弥さんの人生がよりよいものになっていかねば。
そう願いながら応援することがもっともっとだいじですよね。

2013.06.28 22:41 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する