6/16さよならクロール大握手会4部 柴田阿弥4・5回目

なかなか更新できなくてごめんなさい。

会場でお会いできた皆さんと椅子でくつろいでいたのですが、
むむっ、時間だ!4部は3ループ狙いで早めに列に並びました。


4回目。1枚出し
ーーーーーー
阿弥ちゃん!きょうの私服のイメージを教えて下さい!

「特にないですっ♪」

んんーそっか…(失敗したぁ~)
このスリッパは私服じゃないよね?

「ちがいます♪」
ーーーーーー

ご新規さんにこんなんだったら
かなーり残念な握手と思われてしまいそうです。
何度か来ているからできる肩の力抜いたような握手かも?と思っておこう…

ほんとうに、ワードのチョイスは重要。返してもらいやすいように。
イメージとかわかりにくいこと言わないで、
素直に淡い緑が似合ってるよ!とか言えばよかったんですよね。


この日のめいめいの私服がその花柄さわやかだったので
ほんのり見えてる?緑が阿弥ちゃんの私服だったのではと…
ともあれ、ワンピース姿の阿弥ちゃんは突き抜けてかわいかった、うん。


5回目。1枚出し
ーーーーーー
阿弥ちゃん単推しになって1年半くらいたったけどさぁ…

「おおっ!ありがと

推しててよかったなあって思えることが、これまでたくさんあったよ。

(ちょっと前のめりに)「これからもですよぉ~☆彡」

そうだね、もちろん!  …阿弥ちゃんだいすきっ!
ーーーーーー

握手会に行くようになって1年以上経ちました
はじめてだいすき!って伝えることができました。

これからもですよぉ☆
阿弥ちゃん、おんなじ気持ちだからね!
関連記事

管理者にだけ表示を許可する