6/16さよならクロール大握手会3部 柴田阿弥2・3回目

いろいろ阿弥ちゃんに伝えたいこと考えてレーンに並んでも
結局直前に思いついてしまったりするから、困っちゃう。
だからっていつもノープランで行くのも勇気が要ります。いつも行くわけでないし。


2回目。1枚出し
ーーーーーー
KⅡが会いたかった公演やっているじゃない?
チームEも、今のうちにパジャドラできないのかな?

「うーん、ちょっときびしいと思う! …ごめんね。」
ーーーーーー

今パジャマドライブをまたやるためにはかなり準備しないと、なのかな。
それでもまた、いつか成長したチームEのパジャドラに会えたら嬉しい。
まさか明確に否定されるとは…残念


3回目。2枚出し
ーーーーーー
半年くらい前の握手会で教えてもらった
おすすめの抹茶ラテなんだけど…売ってなくない?

「そうなの!セブンイレブンの抹茶ラテ販売中止になっちゃったんですよ」

やっぱり!

「スタバのもいいんだけど…今は、お気に入りはないかな」
「お気に入り見つかったら、また教えますね。」

ありがとう。まってるね
ーーーーーー

11/11の個別握手会で
おすすめの抹茶ラテ、教えてもらったけど
そのあとすぐに、セブンイレブンから抹茶ラテが消えてしまい…

トロッとした飲み口で他にない感じでした。
なんで売るのやめてしまったんだか?

わたしにしては珍しく
阿弥ちゃんの食いつきが良すぎました  
饒舌な阿弥ちゃんも、見ていてうれしくなってしまいます。
関連記事

パジャドラの件補足です。


阿弥はパジャドラをやりたくないそうです。
だいぶ前に聞いたらそんなこと言ってました。


実際最後に見たい気もしますがメンバー
が変わりすぎちゃいましたね。

とくにてもでもとかは中村くん、金ちゃん
がしっくり来ますからね。


あとスタバの抹茶ラテは高いです。笑

2013.06.19 11:30 ラブリーナ #- URL[EDIT]
確かにそうですね

ラブリーナさん
コメントありがとうございます!

今見ても
良くも悪くもフレッシュなパジャドラが見られると思うのですが、
おっしゃる通り変わりすぎましたよね。
というか、逆上がりも見ていないのに私なに言ってんだろう?
あ…パジャドラも一度きりでした。
でもあの一度がなければ、とっくに心折れてます
公演は、何よりも特別なものです。

2013.06.21 22:14 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する