コメントしに行けなくて…ごめんなさい

握手会の日柴田阿弥レーンでお話した方はふたりきり。
そのふたりとも、きょう 逆上がり公演入場。
想いのあるお二人が公演を見るべきです。うらやましいです。
きょうは研修で休めませんでした。そのかわり
上司にお小言いろいろ言われた気がしたけど土曜休み押しきりました。

ペア枠、落選でした。夢見させていただきありがとうございました。


お願いだから…逆上がり公演を一度だけでも。
関連記事
当たりますように♡

逆上がり公演観てきました。

幕張でおどぱさんがお話ししていた、赤い柴田阿弥Tシャツを着ていた方をお見かけしたので、ご挨拶だけさせていただきました。

最後に当たればいいね!

2013.06.19 02:02 讃岐うどん #- URL[EDIT]

あきらめないことが肝心です。


頑張りましょう!

2013.06.19 12:46 あせい #- URL[EDIT]
ありがとうございます

コメントありがとうございます!

うどんさん
公演の記事書いてくれないの?
赤しばさんにご挨拶できたんですね!
ハイタッチでもハイタッチできないステキな方です☆
当たるといいよね!
まずは応募できる日に公演してほしいよー!

あせいさん
ありがとうございます。
諦めません。公演に当たった妄想だけで泣けるくらい見たいのだから。

2013.06.21 22:04 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する