6/16さよならクロール大握手会昼の部C 柴田阿弥1回目

握手会前日、SKEライトファンの集まる会が幕張で握手会終わりにあって
仕事うりゃっと終わらせてきたつもりが
上司に積み残しを指摘され、午前中ちょいとやらなきゃいけなくて
結果…2部のめいめいを諦める展開でした。ごめんよ… 到着は12時すぎ。


DDぽいのに総選挙は阿弥ちゃんにガチったうどんさんに
うっかり幕張メッセ前でばったり会ったため連番いただきました。

問題は…何を話すかさっぱり考えていないということ。
しかもループしてたらご飯の時間なくなるため一発6枚出し。
ノープランでぶっつけ6枚出しは、自ら事故りに行くようなものですが…

ーーーーーー
「ありがとう」

笑顔で会えたね!

「はい♪」

2週間前の終わりに笑顔で会えたらいいねって言ったんだけど
笑顔で会えてよかった!
そう、きょうは父の日だけど、お父さんにはなにかあげた?

「さあ…どうでしょう?」

やっぱりママ以外の話はしちゃだめなのかなあ…

「そういうわけじゃないんですけど…」

うん!今回ちょっと時間があるから、10秒くらい見つめて見よっか

(見つめる)





(大きな瞳に吸い込まれそう…)



「なんだか恥ずかしいです」

…公演が当たらなくて阿弥ちゃん見られないからじっくり見ようと思って

「当てて見に来てほしいです…」

ぜったい見に行くから。きょうは何度も来るけどよろしくね。
ーーーーーー


一度やって見たかった、話もしないで見つめあう時間 やりきりました!

ず~っと見ていられるわ~!

途中またやっちまったかなと思ったのですが
基本的に聞き方とか話の持って行き方とかうまくやらないと
短い時間でお互い納得できる空間は作れないわけで。

やっぱりノープランはもったいない。ご飯食べつつ何を話すかうんうん悩むのでした。
関連記事
ファン

いや~いいね。
たまには、そういうのもイイんじゃない。

じっと、あやちゃん見るのも。

あやちゃんホント可愛いいもんね。

目の保養とはこの事だわ。

2013.06.17 12:30 アックン #- URL[EDIT]

昨日はお疲れでした。


自分最後の最後までまじめな話、なしでした。笑
これはこれでありかな。


ノープランはいつもの事です。

昨日は混んでましたけどそれを楽しむ
余裕が自分にはあったかな。

柴田の新しい顔もみれたし個人的には
楽しくて満足いくあくしゅでした。

また会場で会ったらよろしくね。

2013.06.17 15:30 ラブリーナ #- URL[EDIT]
見つめあうは…

いいですよ \(○^ω^○)/

僕も一度だけ経験がありますが

相手を見るしかないので
確実に覚えてもらえるというメリットもあります

あ、もうそれは必要なかったですね (笑)

2013.06.17 20:52 ハート型ウイルス #- URL[EDIT]
ありがとうございます

コメントありがとうございます!

アックンさん
なんか、いいものでした。
目がくりくりくりっと動いてるんですよぉ
かわいいったらありゃしない!

ラブリーナさん
あたらしい人とか
よくわからないおどぱみたいなひととか
そんな対峙の連続の中で
ラブリーナさんはふっと一息つける止まり木のような
存在になれているのかもしれませんね。
またお会いできましたらよろしくお願いします!

ハート型ウイルスさん
見つめあうのよかったです!
覚えてもらえる…のでしょうかね?
この日に関してはその日だけでも覚えてもらえた印象はなかったです。
認知してほしいわけではないし、されているはずもありません。
応援の気持ちだけは届いていてほしい、ただそれだけです。

2013.06.21 21:56 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する