なんなんだ山田澪花のこのもったいなさは!

なんだかもったいない人だなあとは思っていたんだ

ツインテールやめればかわいいのにって思っていたし
握手会はほんとうにビッグスマイルが味わえるというし…


SKE48松村香織の
今夜も1コメダ"ぐぐたすの輪"
Season2~クビになるまで~  山田澪花さんがゲスト
photor.jpg


もう…もったいなさが溢れてる!
とにかくとんでもない人見知りで6期生といまだに話せてないとか
人見知りすぎて初めて握手会に来てくださる方とうまく話せないとか
中西優香さんが好きなのに恥ずかしすぎて近づけないとか
競輪選手のお父さんのことは今まではぐらかすしかなかったとか
最近理由もうまく言えず悩んでいたのは受験のこと、夢のこと、
SKEとの両立のことなのだとか、んもう!あーーもったいないっ!

握手会帰りに見て、どうしても記事にしたくなりました。
まだ半分しか見ていないのでこのあと見ます!
きっとまだまだたくさんのもったいない!が出てくるんだろうな。


真面目すぎて人見知りすぎてうまく伝えられなくて。
それを次から次へと引き出しまくる松村香織という人がSKEにいることがありがたい。

こんなに引き出せるインタビュアーは、なかなかいない。

柴田阿弥さんの番が来ることを首をながーくして待っているんだけど
ぼっちだから誰も紹介してくれないんですグスン


ぐぐたすの輪 リンクです。

その1 https://plus.google.com/u/2/114760105363540623272/posts/jJFk1vozpVQ

その2 https://plus.google.com/u/2/114760105363540623272/posts/76Jp5uD6T32

その3 https://plus.google.com/u/2/114760105363540623272/posts/N5Fu47xFjme

その4 https://plus.google.com/u/2/114760105363540623272/posts/gneEBPg9zsq

その5 https://plus.google.com/u/2/114760105363540623272/posts/UPg3dU8jHV1

その6 https://plus.google.com/u/2/114760105363540623272/posts/cg6cBktKvpd
関連記事
ツインテール

すんません
山田澪花ちゃんはツインテールであってこそだと思います。
知り合いに似た子がいるのでなおさらななんですが、
まゆゆも最近しなくなったし
ツインテール大好きな自分としてはツインテールいつまでも守ってほしいと思ってます。

2013.06.17 02:12 広島から愛をこめて #- URL[EDIT]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.06.17 23:30 # [EDIT]
ありがとうございます

コメントありがとうございます!

広島より愛をこめてさん
ちょっと謝らないといけません。
今回記事書くにあたっていろんな山田澪花さんの写真を見ました。
ツインテールでもかわいい姿は多かったのですが、
宣材写真のようなメインのツインテールが苦手なんです。

そもそも、ツインテールは正義!
ツインテールがかわいい女の子は最高です。
そこは大いに賛成です。
山田澪花さん、是非かわいいツインテールしてください☆


非公開コメントの方へ
非公開にすべき部分をそぎおとして公開すべき!とおもえる
山田澪花さんへ気持ちこもったコメントありがとうございます。
そう、ポテンシャルは十分にあるんです。
変わらなきゃこのまま燻り続けるだけ。
それでもいいや、って思わせないためになにができるだろう
チャンスはもらえてきたのに、潰しつづけてきた人へ。

2013.06.19 22:22 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]
ツインテール

ツインテール大好きな為に、ちょっとキツく書いちゃってごめんなさい(>_<)
山田澪花ちゃんの宣材写真は正直…ですね。あれだけなら絶対ファンになりません。
デコ出しツインテールがだめなんだと思います。
でも最近のぐぐたすは前髪揃え気味で可愛い感じじゃないですか??
山田さんとは関係ないですが、阿弥ちゃんが時々するツインテに萌え狂いそうなんですが、いかがでしょうか??

2013.06.20 01:31 広島から愛をこめて #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する