きょうは握手会デーです☆

さぁ きょうは握手会に来てます。

きょうの阿弥ちゃんは…かわいいです。
あっ そんなのもうみんな知ってますよね~?
淡いグリーンのお召し物です。

・ノープランで6枚出し

・阿弥ちゃんからの「ごめんね」

などです。ライトファン向け阿弥ちゃんの握手会レポ
今回も、とっても残念にお送りする予定です!
関連記事
惜しい

こんばんは(^^)

実は今日、無券ながら会場に足を運びました(笑)

阿弥ちゃんレーン付近をうろついてたので、もしかしたらおどぱさんとすれ違っていたかもしれませんね。

また機会がありましたらお会いしたいです(^-^)/

今日の阿弥ちゃんレーンの混み方は半端なかったですね。
これも選挙効果といえるのでしょうか。
それだけ人気を得たと考えてもいいのではないかと思いました。

握手レポお待ちしてます♪

2013.06.17 00:28 はっぴ #- URL[EDIT]
えええーっ

はっぴさんコメントありがとうございます!

って!それは…悲しいよ
切なすぎる…せめてご連絡いただければ

ソロで無券の握手会はキツそうです。
当たっていないコンサート会場まで足を運ぶようになったら
重症です。そうはならないでくださいね。

2013.06.19 22:00 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する