第4回SKE会も大成功!ありがとうございました

今回は直前告知ができませんでした。すみませんでした
こんな弱小ブログのくせに
コメント寄せてくださる皆さんのお力添えで
SKEライトファンの集まる会、「SKE会」今回ついに
握手会終わりに関東で開催することができました!


今回まとめていただいたげきからおやじさんに限りない感謝。
私が仕事押してしまって遅れてしまったため
皆さんの話きけなくて残念すぎたのですが…
ついにキッズ参戦でみんなKDになってしまうところでした☆
2003年生まれですって!江籠ちゃんより若い←
この写真はその子にシャッターを押してもらったという…
フレームインして欲しかったよぉぉ←←←

共催のじゅりまさむねさんブログには
もうちょっと詳しい記事が上がってます!KD必見w
大盛況!第4回SKE会!in幕張

SKEが好き。みんなひとつになれる。最高の時間です。
ちなみに次回のSKE会は、予定では名古屋でボーリング大会です!
握手会終わりか、ドームコンサートのとき実現させたいです
興味ある方いらっしゃいましたら続報をお待ちください!

参加いただいたすべての皆さま
ご支援いただいているすべての皆さまへ ありがとうございました!
関連記事
握手会終わりじゃ…

おはようございます\(^o^)/

握手会終わりじゃ、ボーリング難しくないか?
時間的に…
全握終わってソッコーにしても厳しいと思われるのだす。
時間的に…

どうしましょう???

2013.06.16 08:59 さむらい #- URL[EDIT]
お疲れ様でした

昨日はありがとうございました!

とてつもなく楽しかったです♪何やら変な共通点で盛り上がったりもしましたが(笑)

毎回言ってる気がしますが、時間が足りないですね(^_^;)

また、次回開催の時も楽しみにしております。

2013.06.16 20:32 じゅりまさむね #- URL[EDIT]
お疲れ様でした

おとぱさん

連日 おつかれさまでした

ひしひしと 伝わる

あやちゃんへの思い、ほんとうに

おめでとうございました。

笑顔な おとぱさんに、元気をいただきました

ありがとうございます


サムライさん

オールナイトポーリング企画は

いかがでしょうか?

2013.06.17 20:13 げきからおやじ #- URL[EDIT]
ありがとうございました

コメントと
いろんな企みありがとうございます。

さむらいさん
見ててくださったんですね…!
たしかに今までのSKE会もコンサート、握手会とは
別の日に開催してきましたし
今回は握手会終わりで、まだまだ時間が足りないよ!
…という感じでした。
だからと言ってげきからおやじさんのような
オールナイトボウリングに挑めるほどの溢れるバイタリティを
果たしてどれだけの方がお持ちだろうかと(笑)
私だったらがんばりますよお。

じゅりまさむねさん
あの共通点…
うん!みんなが幸せになれば、私は幸せなんだよー!

げきからおやじさん
大感謝!
多くの皆さんに支えられて
ブログもできてイベントまでできてしあわせものです
そんなにわたし笑顔でいたとは…気づかなかった!
もうちょっとキリっとしておかないと←

2013.06.18 12:54 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する