わがままな逆上がり公演が見たいよのお願い

一度でいいから逆上がり公演が見たいよーーー!

劇場公演が、たくさんたくさん見たいよーーー!

ということで
少しでも見られる確率をあげるためのわがままなお願い。
わがままきいてくれる方は追記開いてください。

逆上がり公演、休みをできるだけ合わせて
できるだけ応募を続けてきたけど…いまだ一度も見られません

平日のほうが応募しやすいはずなのに
悔しいことに12日も18日も休むことができない日でした
強引に22日土曜日、休んでしまうことにしました

遠方って、当たるもんなんですか?
まだペア枠のほうが倍率は低そうですかね?

ということで、限定1名様、わたしとペア枠申し込んでくれませんか?
なお…
応募にあたっての情報はいくらでもオープンにします
ペア枠ってことは、当たった場合あなたのとなりは残念なわたし。受け入れられる方で
万が一急用で行けなくなってしまった場合はほんとにごめんなさい
過去ペア枠一緒に申し込んでくれた方、ハズレてしまいました。不運に引きずり込むかも?

以上のことに納得できる勇者さま、非公開コメントで連絡先などお待ちしてます!
万が一応募多数の場合は、前向きにコメントくださった方にお願いしますw

まあおそらく応募コメントはないと思いますので、がんばって応募します!
なんとしても逆上がり公演みるぞー!
関連記事
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.06.14 02:37 # [EDIT]

22日の17時からだったら、あいてるよ。

しかし、今回はあやちゃんの握手券、思うように取れんかったな。
さすがに全国的に名前が知れ渡ったからな~

2013.06.14 15:36 アックン #- URL[EDIT]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.06.15 20:19 # [EDIT]
ありがとうございました

まさかの応募多数!
ありがとうございました
名古屋近郊の人がペア枠応募しまくってる説もありましたが
やってみるだけ、と思って。

今回はいちばん早くコメントいただいた方と挑戦します。
わがままなお願いにお付き合い下さりありがとうございました!

2013.06.17 18:47 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する