一緒にいるよ。でも阿弥ちゃんとは公演で会いたい!

東海テレビ「スーパーニュース」が
柴田阿弥に密着特集してくれたんですね。

もう、びっくりすぎるあたらしい毎日

…ネット上に、柴田阿弥を溢れさせたい。
このブログは、そんな気持ちで始めたものです。
その気持ちは人気があろうとなかろうとかわらないものです。


阿弥ちゃんが、むずかしい気持ちをモバメで送ってきてくれました。
モバメの全文掲載は控えます。1行だけ

『今までなかなかテレビとかメディアで会えなかった分、
 これからはむしろもっと握手会や公演以外でも会えるようになりたい!』

とりまく環境が変わってしまうから、それはちっともおかしくないのだけど
わかっていたことだけど、きっと劇場公演に出られないことが増えてしまうのだろう

このブログが「きっとライトにSKE・AKB」から改題して
「きっとライトにSKE・柴田阿弥」になったのは2012年1月でした。
その月の終わり、はじめてのチームE公演当選。柴田阿弥単推しとなりました。
それが現時点で阿弥ちゃん出演の劇場公演を見た最後です。
このブログは、そのほとんどが劇場公演の阿弥ちゃんに会いたくてたまらないのに
届かないさみしい気持ちでつづってきました。
だから…正直な気持ち

テレビやメディアでも会えるようになることはすごく嬉しい。
でも、もう一度だけでもいいから、劇場公演の阿弥ちゃんに会いたい!

多くの人にとって劇場公演というのは、月イチであたるらしい
しかし私の場合は…
公演の日強引に予定合わせて応募しつづけてもうすぐ1年半…
アイドルとして阿弥ちゃんが活動してくれているうちに
もう一度だけでも当選メールをもらって、あこがれの劇場に入りたい
ずっとずっと入りたかった劇場で、阿弥ちゃんのステージに酔わされたい
これからもいっしょに歩いていくけど、

テレビやメディアよりも
ずうっと濃密で、他に得難い特別な体験をください
関連記事

来週の土曜日逆上がり公演ですね。


まあ今日もですが(笑)


新チームセレクション公演を選ぶ投票が始まりますね。

個人的には、シアターの女神公演が初めてみた公演だし、シアターの女神で躍動する阿弥ちゃんを見たいなと。
勇気のハンマー好きだし。

ユニットは是非夜風の仕業なんぞやってくれると、リクアワとかも盛り上がるはず(笑)
取らぬ狸のなんとやらですね……(笑)


でもこうなると余計に逆上がり公演貴重ですね。
最後にもう一回劇場でみたいなぁ。

2013.06.12 14:48 あせい #- URL[EDIT]
みたいなぁ

あせいさんコメントありがとうございます!

逆上がり一度だけでも劇場でみたいなぁ(切実)

シアターの女神は阿弥ちゃんも好きな公演ですしシバターとか言ってるけど私は入れません
ちょっと想像できるから、というのが理由です
想像をいい意味で裏切ってほしいんですよね
かわいいユニット曲ばかりだったので、
激しいのとか、力強いのとかそんなのも見たい
あと、大場美奈の兼任した意味?とか思っちゃう
めちゃめっちゃ秋葉原の劇場でやってきた公演ですからね…

どの公演になっても、楽しみなのは変わりません
忘れず投票しましょうね!

2013.06.14 01:13 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する