柴田阿弥、あたらしいセンター。

『柴田阿弥と申します。』

柴田阿弥って誰?という世間への答え
39739票
柴田阿弥の最終順位、17位。

アンダーガールズセンター!

次の目標が見渡せる場所
ファンに向けて、いちばん目立つ場所
速報も最終も、今回の総選挙は全て阿弥ちゃんがもらった!って言いすぎかな


選抜は、SKEのシングル曲までおあずけ。
柴田阿弥はじめての選抜はSKEであってほしいというのも個人的にはある。
…保証はないから次のシングルまでに選抜にふさわしく成長しなければいけない。

選抜総選挙において、こんなにも追い風が柴田阿弥に吹くことは二度とない
もし来年、ベスト16を目指すのであれば
これからの一年、幅広くファンを獲得していかねばならない
今年と同じように、ファンは燃えたりしないよ?

たくさんの偶然と必然と 不運と幸運と
いろんなものがからまりあって柴田阿弥に注がれたのだから。
柴田阿弥に気づいてくれた人に
応援したいな、と思ってくれた人に
投票してくれた多くの人たちに感謝してもしきれません

いつもと同じように、毎日毎日のくりかえし
でも少しずつ、何かが変わっている。
変わっていくべきこと。変えてはいけないこと。
どうか、間違えずに進んでいってほしい


ほんとうにほんとうにシンデレラガールになれた!
おめでとう、阿弥ちゃん!
関連記事

よくよく考えると、卒業直前までいった状態から復活するかと思いきやSKE選抜漏れで危機的状況でしたもんね。

今回16位内にならなかったことで、驕ることなく自信がもてて且つセンターという。
正に絶妙な順位なんじゃないかと。
18位だと負けた感強かったでしょうし。

本人が悔しいけど幸せと言っていることが良かった。

今回は確かに実力もあるけど、旋風と言っていい追い風がありました。

来年こそ真価が問われる戦いとなります。
今日からその準備ですね。

これまで培った実力とこれから経験する世界で、来年こそ総選挙選抜だ!

2013.06.09 19:25 あせい #- URL[EDIT]

まずはおめでとうございます!

ここからが本当の意味でのスタートなのかもしれません。
選挙をきっかけに興味を持ちいろんなファンが増えるでしょうが、選挙後に変わってしまったと言われないといいですね。
彼女ならきっと大丈夫だとは思いますが。

今年1年是非ともこの順位を自信に羽ばたいてほしいです。

2013.06.09 22:33 北陸の人 #- URL[EDIT]
SKE選抜に選ばれるだけじゃ・・・

次のSKEの選抜に選ばれたとしても
ダブルセンターの後ろに
だーすー、あやちゃん、ゆりあ
の並びにならなければ何の意味も無いです。
若いメンバーの
ゆりあ、花音、古畑さんが並んだり
過去の序列のまま
ゆりあ、花音、ちゅり、とかだったら、声を上げたほうがいいです。
あと、やっと「鶏口となるも牛後となるなかれ」って思えてきました。

2013.06.09 23:02 広島から愛をこめて #- URL[EDIT]

間違いないね。


今回は同情票がかなりあったからね。

ここからがほんとの勝負だよね。

そのあたりは柴田もわかってるみたいだし
自分はあれこれ言わないようにする。


阿弥が進む道を信じる、
それしかないから。

だから今と何も変わらないのです。

2013.06.10 13:14 ラブリーナ #- URL[EDIT]
ありがとうございます

遅くなってごめんなさい
コメントありがとうございます!

あせいさん
選抜に入るなら、やはり地に足がついたものであってほしいというか
それでも阿弥ちゃんがあれだけ幸せを感じてくれた、だからよかった
選抜に選ばれないと言うことは、正直そういうことなんですよね
まだ足りないんですきっと。
今回たくさんの追い風いただけました
そうするにふさわしいと思えるだけのことをやってきたと
多くの方に思ってもらえたからですよね。ありがたいことです。

北陸の人さん
ありがとうございます。
なくしちゃいけないもの、わすれちゃいけないもの
しっかりつかんでおいてほしいなと思っています。
がらりと変わりすぎて本人も想像してなかった展開だと思うので
ファンも早くのみこんで、しっかり支えていかなくては。

広島から愛をこめてさん
SKEの選抜は、団体戦ですからね…
阿弥ちゃんは個人戦なら既にかなりの強さだと思いますが
突然前方のポジションは、ないと思います
阿弥ちゃんはどんなポジションであれ
そこが私のセンターだって気持ちで
少しも手抜きせずがむしゃらに魅せてくれるはずです
どんなポジションだったとしても、
SKEの選抜で歌い踊る日が来るのを楽しみにしています。

ラブリーナさん
かわらないのもむずかしいですもんね。
柴田阿弥拡散運動
柴田阿弥ファンの裾野を広げるために、
これからも気持ちはかわりません

2013.06.14 00:59 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する