6/2さよならクロール大握手会5部 柴田阿弥7・8・9回目

握手で泣くのは、おかしいですか?

いや…自分でもおかしいと思うけれど、今まで握手会で何度も泣いた
帰り道で、地下鉄で、夜行バスで。

きっと、今回も混じりっけなし本気の応援。


5部スタート…しない。
4部は〆切25分延長で、さいごに大量出しの方もいて
阿弥ちゃん小休止のあと、45分遅れで5部は始まった。

できるだけループしたい!と思ってレーンが開いたらすぐ駆け込んだ。
でも、ギリギリ3回が限度でした。

7回目。1枚出し
ーーーーーー
日産スタジアムも前まで行くね。の話
ーーーーーー
「前まで」の話が楽しすぎて重ねてしまいました。
やっぱり、つまらない握手をしてしまったと思います

8回目。1枚出し
ーーーーーー
逆上がり公演で他のユニットはやってみたくないの?

「そりゃあ…やってみたいですよ?」

……(忘れてしまいました)
ーーーーーー

話の途中で尻切れになってしまった。

次がさいご。さいごの握手、思い残すことなく伝えきれるか。
尻切れの分も埋めて、それ以外にも伝えたいことはいっぱい!
阿弥ちゃんと握手までもう少し。
今までで最大の6枚出し、失敗するわけにいかないし
久々にはじめての握手のように緊張した。

9回目。6枚出し
ーーーーーー

さっき、途中になっちゃったね!どのユニットやってみたいの?

「うーん…なんでもやってみたいですよ?」

そっか。貪欲でいいね!

パジャドラから逆上がり公演になって、正直逆上がりのはじめはパジャドラの
イメージが残ったままで、逆上がりならではの阿弥ちゃんがなかなか見えなくて。
でも今ではパジャドラが思い出せないくらい逆上がりがしっくり来てるよね。

「ありがとう」

まぁ、その場で見たことはないんだけどね。
年末にパジャドラの初日をサンシャインの広場に見に行ったんだ。
初々しくて、希望に溢れてて、いっぱい泣いちゃったよ。
(阿弥ちゃん、頷きながら)
阿弥ちゃんも初々しい可愛らしさがあって…
もちろん!今もかわいいけどね

「嬉しい!ありがと」 握った手、力こめて

あのころの気持ち、忘れずにいたいよね。 はがし

2週間後、また来るよ!…笑顔で会おうね!

(阿弥ちゃん大きく頷き手を振る)

ーーーーーー

握手が終わった。
…阿弥ちゃんが見えなくなって瞬間、もうダメだった。 

よどみなく伝えられたことはよかった。
こちらが言葉だけじゃなく阿弥ちゃんの表情やふるまい、相づちのタイミング
いろんなことから気持ち読み取ろうとするように、
こちらは阿弥ちゃんにわかってもらえるようなだいすきの気持ちが
今回の握手会を通して、伝えられていたかなあ

6枚出しははじめての経験。
ひとりじめできたような錯覚。阿弥ちゃんと自分だけの世界
もっと早く、この空間を知りたかった

会場のすみで、泣いた
もう前も見えなかった。こんなにも、好きだった


気をとりなおして。
はじめてトレーディングスペースにトレードするため足を運んだ
2回の握手会で今回トータル50枚の券をとったけど
しばたさんどこー?写真は来なかったので。
HKTのキャップ、穴井千尋さんを探している方が阿弥ちゃんと交換してくれました
阿弥ちゃんが助っ人出演した手をつなぎながら公演の配信で
阿弥ちゃんが映っていないときは穴井さんばかり見ていました。
だからちょっぴりもったいない気がしたけど…阿弥ちゃんがいちばんです

交換してくれた方は阿弥ちゃんのはじまりのころも知っていらして
4期のなかでも飛び抜けてファンへの応対がよかった
すぐに活動休止になって心配だったけど、ここまでくるとはね…と軽く話しました。


まとめるのに時間かかってしまってごめんなさい。
選挙投票、もうすぐ〆切
…まだ投票終わってなーい!
実はモバイル投票いろんな方にお願いしたのに自分がまだとか←ふざけんな!
それではこれからがっつり投票しきります。
アイドル極めたい、柴田阿弥とSKEの未来のために
関連記事
おつかれさまでした

おとばさん

じわりじわりと あやちゃんとの回顧を

記事にしていただき、ずしり ずしり 

しっかりと想いを いただきました、

同じ時間帯まで 会場にいたので 少しでも

お話をさせていただけたら よかったです

明日は 最高の 結果に 待っていることを

私も信じております

スタジアム前で 笑顔で お会いしましょう!

2013.06.07 12:54 げきからおやじ #- URL[EDIT]

握手ってのはひとそれぞれのやり方があるからおもしろいと
思う。

おどぱさんのように気持ちを伝える方、自分のようにひたすら楽しませる方法。

それぞれのやり方を極めればいいんだと思います。

この前も言いましたが人と比べるのはナンセンスなので。

こういう対峙新鮮に感じながら読ませてもらいました。
自分には出来ないので。笑


2週間後またよろしくです。

2013.06.07 15:27 ラブリーナ #- URL[EDIT]
人事を尽くして天命を待つ

長い選挙戦も終了しました。どう足掻こうと、もう結果は動かせません。


明日は会場で結果を見届けたいと思います。
こんなに緊張するとは(笑)


終了後には、選対の方に挨拶しようと思ってますが、おどぱさんもいらっしゃるのでしょうか?

おどぱさんにも挨拶出来たら嬉しいです。


阿弥ちゃんの夢が皆の夢となり、それが明日叶うと信じて。

いざ日産スタジアム!

2013.06.07 17:34 あせい #- URL[EDIT]
すごい!

SKEファンとしては、おどぱさんより「少しだけ」先輩ですが
握手会の経験は、正直「遥かに」勝っていると自負していました


え、同じメンバーに、1日9回ですか  (゜ロ゜) アゼン
僕の 伝説(?)の「8回ループ」を上回ってる!

その情熱には、完敗です m(・ω・m)

やるときは、やるなあー

あ、KⅡ公演、ぜひご一緒したいですね  \(○^ω^○)/

2013.06.08 00:00 ハート型ウイルス #- URL[EDIT]
ありがとうございます

コメントありがとうございます!

げきからおやじさん
結果を知るのがこわいですね
どうか、終演後スタジアム前笑顔でお会いできますように!

ラブリーナさん
極めればいいんだ、と言っていただけるとは…!
そもそもラブリーナさんに握手レポ読んでいただくだけで恐縮でして
…心強いことば、ありがとうございます。
またよろしくお願いします。

あせいさん
私は選挙対策の皆さんがどなたかも知らないです
交流がないんです。お恥ずかしい話です…
わたしは夕方まで仕事ののち
スタジアム前に、皆さんに会いに行く予定です
お会いできたらいいですね。

ハート型ウイルスさん
あれ?いちにち9回って、多いんですね…?
知らないことは怖さもあり、根拠のない自信もありますね
KⅡ公演ペア枠ですか?是非ともご一緒させてください

2013.06.08 07:48 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する