6/2さよならクロール大握手会昼の部C 柴田阿弥2・3回目

今回の握手会レポートにはふたりのいたずらっ子が登場します
うまくお伝えできるようがんばります!

逆上がり公演についてきいてみるとテーマは決めたけど
具体的になにを、というのはノープラン。
どうしよう!と考えながらのレーン待ち時間。

2回目。1枚出し
ーーーーーー

「ありがとう」

やっぱり逆上がり公演では目からビームでドキドキさせてるの?

「うーん…どうなんでしょうねえ~♪」

だからっ、入ったことないからわかんないんだって!

「どうなんでしょうねえ♪」

うぅ、ほんとはあなたのいちばんになりたいな、がよかった…

ーーーーーー

思えば、レーンに入る時からターゲットロックオンされてた気も…
ふふ。って勝ち気ないたずら心は話す前からだった?

さいごのわたしの一言も情けなさすぎ…いまだパジャドラ公演のまま。

言わなくてもわかると思いますが、大いに高まってしまった☆
高まったままレーンで次の握手を待つのは最高です。

高まった理由はいたずらっ子だったからだけじゃないんです。
ここではっきりさせないことは"あえて"だと思います
柴田阿弥は、目の前にいる公演に入れないと嘆くファンに逆上がりを見てほしいって願っている。
ぜったいぜったい、当たって見にきてね。答えはそこで…
そんな感じに、その言葉に、その表情にたくさんの想いを詰め込んでくれた。


3回目。3枚出し
ーーーーーー

…握手するまで、あと2人というとき。
オープンレーンだから、握手はまる見えなんです。

ふいに背中合わせで握手していたゆかぴがいたずらっ子な表情で振り返り、
ずり落ちやすい阿弥ちゃんの服をつまんで上に引っ張りあげた!

"肩出しはダメよ"と言わんばかりに軽くまわりに目配せしながら
もう一度、しっかり戻した。
思わず笑っちゃうのは阿弥ちゃんレーンもゆかぴレーンも同じ。
阿弥ちゃんは気にせずしっかりとファンの方とのお話し中。

山下ゆかりめ、握手のあいだの一瞬のスキでとんでもないことを…
その動きのひとつひとつがゆかぴらしくって最高でした。
チームEを見つめ続けてきたからこそのごほうびかなって思えました。

で。そちらにグッと来すぎてしまったのか中味のうすい握手になってしまい…


いつものポジションの阿弥ちゃんもすっごくステキだけど
ポジションが変わって「ファンレター」の曲振りをする阿弥ちゃんが
想いがこもっててすごく好きなんだ、いつもやってくれ~!って思うくらい。
阿弥ちゃんにファンレター書いててよかったなあって。
でも公演当たったときに書きたいからぜんぜん書けなくて。ごめんね

「そんなことないですよ。ありがとうございます」

ーーーーーー

このブログに全て注ぎ込んでいるからかもしれないけど、
今までファンレター5、6通くらいしか出してない気がします。
公演に当たった浮かれ気分で溢れるだいすきの気持ちを便箋にはみ出す勢いで。
そんな願いが、叶いません

誰より好きなのに、は明らかに言いすぎですが
こんなに好きなのに、劇場公演も見られないのは切ないです。
関連記事

外も暑いですが、おどぱさんも熱いですね~。


しかし、ゆかぴ良い仕事しますな~(笑)

チームEは一番チームっぽいというか、これからのメンが多いから見てて楽しいですよね。

速報みたいに沢山ランクインしてくれたら良いですね☆

2013.06.03 15:17 あせい #- URL[EDIT]
いいなあ~

東京に近い方は個握に行けて羨ましいです。
私はSKEに関してはミニ握手会しかないので阿弥ちゃんと10秒以上喋ってみたいなあ…(´;ω;`)
そういえば、おどぱさんが推してるローカルアイドル教えてほしいです。おどぱさんが推すんだから良いグループではと思います(^O^)
あっ是非広島に来た時でも、博多遠征の行き帰りでも、広島のアイドル劇場に一緒に行きましょう、案内しますよ。そして今2番人気まで上り詰めた小泉明音ちゃんを推してあげて下さい!!
しかし阿弥ちゃんに似てるだけに、彼女がMCで「あーかりんりん」って言うたびに「違っ!!今は順位的にもライバル!!」って勝手に思ってしまうほど、阿弥ちゃん好きになったんだなーって思ってますwww
今日は知り合いにモバイル票お願いしました。
地道に頑張りますね~

2013.06.03 21:40 広島から愛をこめて #- URL[EDIT]
affection

やっぱり逆上がり公演では目からビームでドキドキさせてるの?
「うーん…どうなんでしょうねえ~♪」


個人的には、この阿弥ちゃんの言葉を「深いなあ!」と感じました

いろんな意味(気持ち)が入っている気がします

2013.06.03 22:19 ハート型ウイルス #- URL[EDIT]
ありがとうございます

コメントありがとうございます!

あせいさん
チームEは、ほんとうに育ったなあって気もします。
しかし、KⅡメンバーが固まるように、チームEメンバーも固まります。しかも、さらに幼い。
組閣は先輩チームの閉塞感のためと言う声も多いですが、組閣でいちばん育つのはチームEだった子たちだと思います。
…というか、そうあってほしいんです。そう、これからだもの。

広島から愛をこめてさん
知らない方がよかったって言われてしまうと思いますよ。
だって、あっちでも一切手抜きなくガチですもん。
当ブログのリンクから飛べますよ、地下へ。
そうですね…個別ってSKEでも東名阪だけですもんね。
関東は恵まれています…

ハート型ウイルスさん
深いタイトルでありがとうございます。
最高の返しだと思いました、正直
こんなふうに高まってしまうだけでなく
はっきりさせないからこその期待感とか行間にある意味とか。
そのあたりは追記すべきですね。
わかっていたのに上っ面だけで記事にしてしまいました…
いま言えることは、
柴田阿弥ってアイドルに会うことができてとても幸せだってことです。

2013.06.04 01:03 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

手紙は今、前ほど読めてない感じするよ。
人気出てきてるし忙しいみたいだしね。


俺手紙はかなり出してるけど手紙の話題は
今はしないようにしてるよ。


変な負担かけたくないからね。

2013.06.04 15:41 ラブリーナ #- URL[EDIT]
ごちそうさまでした

僕は、あまり多くのことを言えませんので。

ただ、高まったという、おどぱ!さんの言葉が、何とも言えずに嬉しかったです。

2013.06.04 21:21 じゅりまさむね #- URL[EDIT]
地下も地上も

地下のほう見させてもらいましたー
やっぱり推してる子の趣味もいいなと思いましたよ!!
私も地下で阿弥ちゃんに似た子を推しながら、地上でも阿弥ちゃん本人を推したいと思います(笑)

そろそろヤフオクも1枚あたり600円になってきたので、ラストスパートしようと思います。皆で頑張りましょう!!

2013.06.04 21:51 広島から愛をこめて #- URL[EDIT]
ありがとうございます

たくさんのコメントに感謝です

ラブリーナさん
あーやふやなこと、もうやめてしまいましたしね…
わたしはさいごまで、応援してくれるたくさんのファンのひとり
それでいいと思ってます。
負担はできるだけかけたくありませんから。

じゅりまさむねさん
騙されたと思って食べてみていただきありがとうございます←
ほんとはいつもきゃっきゃした握手したいんですよ?

広島から愛をこめてさん
地下の話は、当ブログのもとあったところで展開しています。
テーマがブレブレのブログは読みづらいので分離させているんですよ。
推している子の趣味…よいかどうかは不明ですが
楽曲のクオリティがとんでもなく高いので行ってしまうんです。
あっちがあるからSKEの応援も続けられてるんです。
こちらのブログはこれからも阿弥ちゃんとSKEのためにあります☆

2013.06.07 20:40 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する