6/2さよならクロール大握手会昼の部C 柴田阿弥1回目

選挙のはなしとか8位おめでとうとか耳にタコできちゃうほどきいてるかな
と思って、きょうはテーマを決めました
…まだ見ぬ逆上がり公演を阿弥ちゃんに教えてもらおう!

オープンレーンなので握手前に今日の私服がわかります。
わお!← きょうの阿弥ちゃんは肩出しです
02 - 1
赤しばさんは肩出しツッコミまくってへん…い扱いされたとか。高等テクニック!
あ。でもそれいいな♪

2枚出し。

ーーーーーー

「こんにちは。」

きょうは、50公演以上応募しても一度も見られない逆上がり公演を
阿弥ちゃんに教えてもらおうと思います!よろしくね。

(悲しそうな表情のあと)「うん」

というか、まだ抱きしめられたらやったことないのに
この肩出し、すごいね!大サービス?

「違いますっ!」 はがし。

ーーーーーー

…えっちなのはいけないと思います!
1298438458212.jpg

とにかくなんだかずり落ちやすいお召し物でして。
もうね、二の腕のふにっと感が以下略

たとえばこんなところが釣ってるとか言われちゃうのかも。

無意識のうちに、そんなつもりはないんだけど男の子を勘違いさせるような
行動をしちゃう女の子っていませんか?
しぜーんに、できちゃうんですよねえ。魔性ですよね、ふふ。
狙ってないからやっかいで困ってたまんなくて。

身近な子、じゃなくってアイドルなんだもの。いいじゃないか。
関連記事
なるほど

きょうは総選挙直前なので、あえて阿弥ちゃんのレーンには行きませんでした
(正直言うと、並ぶの嫌いなんです)

すごい行列でしたね

服装に関しては、隣のレーンからじっくり観察させてもらい、「わお!」と思いました

それにしても
「違いますっ!」が、阿弥ちゃんらしくて、いいですね

あと、ことしのCDの売れ行きその他から推測すると、
最後まで、気は抜けないですよ 

2013.06.03 01:23 ハート型ウイルス #- URL[EDIT]
笑顔

本当に、久しぶりにおどぱさんの楽しそうなレポを拝見しました。

いや~。やっぱり楽しいのが一番だね!

おどぱさんのにやけ顔が目に浮かぶようです。

2013.06.03 10:00 アックン #- URL[EDIT]
あやちゃん 愛 いただきました

おとばさん

昨日は お疲れ様でした

あやちゃんレ-ンに並んでいる時のおとばさん

あやちゃんレ-ンから出てきた時のおとばさん

あちゃちゃん推しの 仲間とお話されている時のおとばさん

元気です、活き活きされてました

また 内に秘めたる闘志も 感じました

良い結果になりますよう 祈っております

2013.06.03 12:07 げきからおやじ #- URL[EDIT]

昨日はありがとね。

キモヲタになりました。笑
ほんと自分はくず人間です。笑


またよろしくね。

2013.06.03 14:16 ラブリーナ #- URL[EDIT]
ありがとうございます

コメントありがとうございます!

ハート型ウイルスさん
き、来てたんですか!!お会いしたかった…謝りたかったですあのこととか。
しかも隣のレーンって!
でもなんなんもゆかぴもゆっこもこあみも、けっこうな行列でしたよ?
しばたさんは実質初挑戦で地盤がないから気が抜けません確かに。

アックンさん
本当に久しぶりに楽しそうとまで言われてしまうと…
さかのぼってみると去年11月のおとうさんとおふろ入るのくらいしか楽しいぶっ込みしてないですね。
かたいつまんない握手かもしれないけど、
阿弥ちゃんに投げかけたいことばがそんな感じに…
もう一歩関係性が進めば自分もしばたさんも楽しいってできるのかもだけど?

げきからおやじさん
阿弥ちゃんだいすき!って、やっと恥ずかしがらずに言えるところまで歩いて来れたような気がしています。
推しに似て、ゆっくりとした歩みでしたね
これからスピードがきっと、早まる。
見失わないように。光なくさないように…ここから大事なとこです。

ラブリーナさん
握手会の時はラブリーナさんからもかってに元気をいただいてます。いつもありがとうございます。
わたしも最近キモオタ呼ばわりされるようになりましたよ。最大級の褒め言葉って言われたんですが…うーむ
またよろしくお願いします!

2013.06.04 00:31 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]
参考記事

ご存知でしたら
すみません
玲奈さん ちゅりさんからも
あやちゃんのこと
可愛く紹介されています
http://t.co/onmmYnrp3A

2013.06.04 12:58 げきからおやじ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する