6/2さよならクロール大握手会2部 酒井萌衣との初握手

チームEのお気に入り
阿弥ちゃんは不動のトップですが、
次は酒井萌衣(めいめい)だったりします。
3月チョコの奴隷名古屋個別の券確保していたのに、行けず。
仕切り直しの初握手なんです

すべりこんだため、一度だけ、5枚出し。

※めいめいのしゃべり方、脳内再生は劇場公演MCの感じで。
ーーーーーー

めいめい!はじめまして。

「はじめて?ありがとう」

なんかね、2年前の終わりごろのラジオスプラッシュでのアシスタントがすごくよくて
それからMCとかずっと公演注目してたんだよ、DMMで。
なんてったって50公演以上応募してるのに一度も逆上がり公演当たったことなくてさ…

「まじか!逆上がり当たって欲しいなあ…」

でもめいめい逆上がり公演でホントに成長したよね!それが伝えたくて来たんだ。
推し以外の個別来たのめいめいがはじめてなんだよ。

「ありがとう。…で、推しはいったい誰なんですか?」

いや、うん…めいめいのとなりの、阿弥ちゃんです

「あぁー柴田様ね~。そうそう!8位おめでとう!」 握手をぶんぶんさせて。
                         ここらではがし
ありがとう、がんばるわ。じゃあね。

ーーーーーー

劇場公演のMCさながらの反応で、たのしく握手、というかおしゃべりできました。
女友達とおしゃべりしてるみたい、というともったいない気がするけど
めいめいの"らしい"反応で話してる感じが、行ってよかったなって思えました。
「まじか!」とか「柴田様」とか、めいめい!って感じでしょ?
SKE好き、劇場公演好きならたのしい時間になると思います。

きょうもお肌のコンディションがちょっと…だったのは残念。
よいときはめっちゃくちゃかわいいのになあ!
関連記事
柴田サマ

柴田様ってフレーズ。
めいめいらしくていいね(^ ^)

2013.06.03 11:22 うどん #- URL[EDIT]
そうでしょ?

うどんさんコメントありがとうございます!

最近めいめいは「柴田様」って言ってます。
公演MCでめいめいと話してるような錯覚に陥ることができました
初の2部制も途切れなかったというし、やーっとめいめいが知られてきて嬉しいな…

2013.06.03 23:53 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する