いたずらっ子阿弥ちゃん発動☆

今夜からの握手レポート予定

抱きしめられたら公演?

いたずらっ子きゃっきゃ

背後から思わぬいたずら


たぶんこんな感じ。
どんだけ詰め込んでるんだってカオスな延長っぷり
しばたさんレーン
第4部は25分延長、第5部は45分遅れスタートってどういう…
単純に握手券多めに出しているのかも?
まとめ出しルール変えてカオスになったとか?



自分がたのしく握手できれば
阿弥ちゃんもきっとたのしいはず!

と、握手の大先輩が言ってました。そんな感じでラスト行ってきます!
関連記事

体調とか崩して欲しくないけど、延長なるくらい人気が出てくるのは良いことですね。


おどぱさんの想いよ届け!

握手会レポ楽しみで~す(笑)

2013.06.02 19:34 あせい #- URL[EDIT]
お疲れさまでした(^ ^)

今日はお疲れさまでした。

色々失礼なことも言い放ちましたが、ご放念ください(>_<)

阿弥ちゃんと握手しているおどぱさん、めちゃめちゃ嬉しそうでしたよ!
(人のことは言えないか…w)

またレポ楽しみにしています(^ ^)

2013.06.02 21:29 うどん #- URL[EDIT]
お疲れ様です

おどぱさん、こんばんは(^-^)

今日はずいぶん混雑した握手会だったそうですね。

阿弥ちゃんも疲れていないか心配ですが、それだけ人気だということを裏付けていますよね。

おっしゃる通り、握手会はたのしい握手をすることが一番だと思います♪

握手レポ楽しみにしてます(^-^)/

2013.06.02 23:55 はっぴ #- URL[EDIT]
ありがとうございます

コメントありがとうございます!

あせいさん
ことばが足りませんでした。
人気が出たという感じではなく、単純に枚数を多く出している?疑惑に加えてまとめ出しルールが変わってカオスになっていたような気がします。
コメント返しのあと、握手レポ再開です。

うどんさん
連番ありがとうございました。
わたしの行いがすべての失礼につながっていたので何も言えませんねははは
うれしそうに握手できているんですね…そういうのって言われないと気づけないものですね。

はっぴさん
レーンの混雑だけなら、時間帯によってはとなりのなんなんの列が長い時もありました。あせいさんのところで書いたように人気だから、というわけではないようでごめんなさい。
修正すべきかな…?

2013.06.03 23:41 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する