TDC 前まで。



…ということで、来てみました
道中AKBカフェの前通ったけど、細長い電光掲示板に速報順位が流れてて
そしたら「19位 小林亜美」←とか流れててAKBまぢふざけんなよと思っていたら
パッと消えて、そのあとは正しく"小林亜実"って流れていました

みなさーん 小林亜実 ですからねー!
こあみっていうんですよ。
阿弥ちゃんとのコンビ"こあや"もよろしくね。

TDC前では、はじめてお話させていただく方もいて感激
どこのチケットが当たっているのか訊かれたので
苦し紛れに第4バルコニーとかいっておきました泣

入れないのはもはやいつものことなので
笑顔でお見送りしました。
悔しくなんかないんだから! ←



終わったあと、お誘いいただき飲み屋さんへ
どこまでも濃厚な皆さんに困惑←
それよりもお初なのにODP(おどぱ)とかなぜか認知されてて困惑←←
またどこがライトだよって言われてしまいました汗
総選挙各陣営のリアルな現状なども聴けてすごかった!
うちら、柴田阿弥さんについていくだけっす…

ああー!いっしょにチームEコールとかしたかったなあ!
関連記事

TDCまでお疲れさまです。
私だって東京にいたら…(>_<)

早く阿弥ちゃんに会いに行きたいなぁ(>_<)

2013.05.23 21:33 うどん #- URL[EDIT]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.05.24 00:57 # [EDIT]

入場前の失言お許し下さい<(_ _)>

本日はありがとうございました。
また、今度は是非劇場で!

2013.05.24 00:57 北陸の人 #- URL[EDIT]
公演報告

逆上がり公演良かったですよ。

ちょっとマナーが悪い客も居ましたが。

当然のごとく阿弥ちゃん中心に見てましたが、「その汗は嘘をつかない」でよく足が上がってました。
自己紹介MCでビーム五回飛ばしてたし(笑)、後半MCでも遊園地ネタ(観覧車で二人きりになってほっぺにチューされたい的な話)で積極的に地引き網釣りをしてましたよ(笑)

全体として印象的だったのは、
1.たどたどしい影アナの金ちゃん。
2.エンドロールのカッコイイきょん。3.抱きしめられたらの色っぽいこあみ。
4.寒いMCでライトを消した真木子(笑)5. チームEコールに涙するメンバー。ですかね。


梅ちゃんじゃないけどNo.1!なEチームになってると感じました(笑)


以上拙いながら少しでも雰囲気を共有出来たらと思いました。
長文失礼しました。

2013.05.24 04:25 あせい #- URL[EDIT]
TDCより 発信

おとぱさん

じゅりまさむねと同じく TDCまでの

超 偶然の遭遇・・・

おとばさん 知名度 たかいです

おとばさんといえば あやちゃん、

そして みんなが E公演に

入って欲しいと 願っておられます、、、

かないますように

2013.05.25 12:36 げきからおやじ #- URL[EDIT]
うわ!

先日は初めましてにも関わらず大変ご無礼をいたしました(汗)
悪気は無かったのですが・・・それも尚悪いですね。失礼いたしました。

コメントしたことはありませんでしたが、ブログもたまに覗かせていただいておりましたよ。
お会いできてとても嬉しかったです。

私も若輩者ではありますがチームEを応援する1人です。
今後ともどうぞよろしくお願いしますね。

2013.05.25 15:49 とき #- URL[EDIT]
先日はありがとうございました!

こんばんは。先日23日逆上がり後ご一緒させていただいたけんちゃです。

ブログは時々拝見させていただいておりましたが実際にお会いできて嬉しかったです。

15日の会にも参加予定ですのでまたよろしくお願いいたします。

また、私のブログにもぜひ遊びに来て下さい。

2013.05.25 23:58 けんちゃ #- URL[EDIT]
ありがとうございます

コメントありがとうございます!

うどんさん
わたしは…切実に阿弥ちゃんに劇場で会いたいよぉー!

非公開の方
ご指摘ありがとうございました。

北陸の人さん
いえいえ、気になさらないで下さい
チケットを当てられないわたしがいけないんですから
それからわたしのことほめすぎですっ!はずい

あせいさん
公演レポートもありがとうございます。
やっぱり、逆上がり公演を現場で一度も体感できていないのは
ファンとして、
いやファンを自称してよいのかすら疑問です
うらやましいよー

げきからおやじさん
偶然でもなんでもなく狙ってました←
少しでも雰囲気を共有したくって。
あまりに劇場公演もコンサートも見られないとこうなっちゃうみたいですね。
こころよく飲み会に乱入させてくれた青空羽豆岬さんにも感謝なのです
このブログ続けているうちに一度くらいは
阿弥ちゃんの劇場公演に呼ばれたいですね…
応援してきてよかったって
生きててよかったって、そう思えたらどんなに幸せだろう

ときさん
あらら、どのあたりが無礼だったか?
スーパー鈍感やろうですから悪気ないなら気の済むまでどうぞw
お会いできて嬉しいとか…!わー!!聴かなかったことにしますよ

けんちゃさん
ブログって、知らずに読まれているものなんですね…きんちょう
わたしも時折けんちゃさんのブログを見させていただいてました←
すてきな集まりでお会いできてうれしかったです。
15日も楽しみです☆今度はブログコメントしに行きますね。

2013.05.28 00:40 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する