柴田阿弥に想い集まれ。チームEに想いよ届け!

「柴田阿弥」などいろんな検索でたくさんのアクセス
ありがとうございます。通常の5倍…

まとめサイトや阿弥ちゃんの公式ブログだけじゃたりない
阿弥ちゃんの魅力ができる限り伝えることのできる
柴田阿弥応援ブログになれるよう更新続けてきました。
残念ながら応募続けているものの
柴田阿弥さんの魅力がいっぱいつまっていると思われる劇場公演に
1年以上入れていないため公演感想記事はDMM感想など乏しいですが
それ以外の魅力はできる限りたくさん記事書いてきました。

これを機会に、柴田阿弥さんのこと
チームEのこと、SKEのことたくさん知っていただけたら嬉しいです。
少しでもこのブログがお役に立てれば幸いです


さあ、きょうはTDCホールでチームE「逆上がり」公演
阿弥ちゃんはじめ、たくさんのチームEファンの想いが速報に感じられました
わたしはいまだ逆上がり公演を見たことがありません。
チケット当選したことがないからです。

それでも想い集まるその場所に。
チケットなんかなくてもいちばん近くに。
阿弥ちゃんとチームEとチームEファンの応援しに行きます
関連記事

管理者にだけ表示を許可する