柴田阿弥と、これからも夢が見たい

2311942.jpg
柴田 阿弥(しばた あや)
SKE48 チームEのメンバーです。


さっき速報確認しました。
山手線で、涙溢れました
柴田阿弥推しではないけど支援してくださった方も
たくさんいらっしゃるようで 感謝してもしきれません。

なんだかこんなしょぼブログのアクセスまで突き抜けて
「柴田阿弥」を気になってくださった方も、ほんとうにありがとうございます。

柴田阿弥さんは、SKE48の劇場公演でいつでも最高の輝きを見せてくれています
後列であっても手を抜くことのない全力ダンス。
目からビームが出てしまうくらいの大きな瞳でウインクされたらもう虜。
地道に努力を続けた結果
所属するチームEの公演では少しずつポジションも上がり
今ではチームEエース、木本花音さん不在時のセンターポジションを
務めるまでになりました。

しかし、タイミングにも恵まれず
SKE48のシングル選抜にいまだ選ばれたことがありません。
公演で輝いていちばん大きな声援をもらい、握手会も完売。対応もすごくいいです

突き抜けた個性や、決め手がないから
人気もそこそこ、突き抜けていないから

…だったら、ファンがめいっぱい応援して突き抜けるしかない!
そうやってココロ動かされた速報までの日々でした。

まさか8位だなんて。

そして、SKE48をよくご存知ではない方からすると「この人、誰?」
というようなメンバーが続々SKE選抜常連メンバーより上位に来ています

小林亜実、梅本まどか、斉藤真木子…
いづれも選抜経験はなくとも、劇場公演でとびっきりの輝きを放つメンバーです
この春、SKE48は大量卒業がありました
それでも陽も当たらないところでいつでも本気なメンバーがいっぱいいます
SKEは終わりません。


さあ、ここからです。油断なんてこれっぽっちもできません。
阿弥ちゃんへの想いは、しっかり日産スタジアムのステージまでもって行かねば。

柴田阿弥推しでよかったって、ちょっぴり思いました
でもまだちょっぴりです
総選挙最終結果で、柴田阿弥さんをできる限り"いちばん"の高みへ。

きっとすごいことをやってくれる。
これからもいっしょに夢を見よう。…さあ、ここからだよ!阿弥ちゃん!
関連記事

おどぱさん、こんばんは。

この感動をみんなに伝えたくてずっと興奮している感じです。
本当に素晴らしい一日でしたね。

とにかく阿弥ちゃんには8位おめでとう!と声をかけてあげたいですね。

でもこれからが本当の勝負。この思いを日産まで届けてみせましょう!

2013.05.22 23:28 はっぴ #- URL[EDIT]

今まで気になってたんですが、色々と可哀想すぎて推せませんでした。
でも今日から応援します。
そして私の票の半分を注ぎ込みます。
なので皆様も頑張ってください。

2013.05.22 23:44 今日から・・・ #- URL[EDIT]

チームEメンバーがたくさんランクインしてることも嬉しかった。


卒メン・他メン推しの方からの支援もあってこその8位。

推すことの感動を少しだけ味わいました。

おどぱさんの仰るとおり、最後まで頑張りましょう!

そして本当の感動を!

2013.05.22 23:57 あせい #- URL[EDIT]
まだスタートライン!

阿弥ちゃん速報8位!!
嬉しかったです(*^_^*)

だけどまだスタートライン(>_<)
頑張って最後まで応援し続けよう!

2013.05.23 00:31 うどん #- URL[EDIT]
まだまだ

油断してはいけない。

まだ、これからです。応援続けなきゃね!

しかし、嬉しい~

2013.05.23 03:42 アックン #- URL[EDIT]

速報8位には正直驚かされました!

あと2週間!まだまだ気は抜けませんね(; ・`д・´)

あやちゃんにはシンデレラストーリーを歩んでもらいたいですね(*^^*)

2013.05.23 07:16 みやび #- URL[EDIT]
yahoo トピックス見出し

おとぱさん

おはようございます、

昨夜は 都内におられたのですね

私も 秋葉原 水道倍界隈を うろうろしておりました

今 Yahooの TOP

トピックス 見出し欄に

”圏外から8位 SKE柴田って誰”NEW

って 記載されています

みんなに 確実に あやちゃんを 知って頂ける

ことになりそうですね、、、

嬉しいです

2013.05.23 10:31 げきからおやじ #- URL[EDIT]

俺のブログのアクセス数も過去最高だったよ。笑

もちろんもっと上へだよね。
JRの牙城を崩したい。

大きく落としての悔し涙なんか見たくないから
もう少し頑張ってみる!!

2013.05.23 11:30 ラブリーナ #- URL[EDIT]
皆さんありがとうございます

コメントありがとうございます!

はっぴさん
ブログタイトル変更おめでとうございます!
「柴田阿弥を選抜へ」という志を高く持つわけですね!
夢はおっきく!
ほんとに、ここからです

今日から…のコメントいただいた方へ
努力はしていた。
でも伝わらなかった。
いろいろアピールしなくても伝わると思っていたのかも。
少しずつ伝えてくれるようになって
今回、悔しい気持ち余さず伝えてくれて
このようなミラクルがやってきました
応援してくださってありがとうございます。
ムダにしないようやり抜きます!

あせいさん
そうですね、ほんとうの感動を。
最終結果で泣きましょう!

うどんさん
阿弥ちゃんがうさぎとかめに例えていたけどまさにそう。
最後まで休まず走って行かなきゃ!

アックンさん
ぶっこみおつかれさまでした!
まだまだこれから、油断禁物は心得ております

みやびさん
わたしがブログを始めるきっかけをくれた方が言ってました
「大矢真那、須田亜香里、柴田阿弥の三姉妹は
 必ずすごいことをやってくれる」
ここが阿弥ちゃんのきっかけになるかもしれない
いや、きっかけにしなきゃ!です

げきからおやじさん
今は意味もないのにTDC前です。
まさかのヤフートップとは…
この風がっちりつかんで飛び立ってほしい!

ラブリーナさん
最近は「柴田阿弥」検索で連番ですね(笑)おそれおおい
いくら速報とはいえ、珠理奈、玲奈に継ぐ順位は衝撃。
なんとか高みに押し上げたいので
わたしも動きます。

2013.05.23 17:11 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する