おわらないよー!

不在連絡票を持って取りにいってきました。
ずっしり重たくって運ぶのたいへん
でもこの重さが阿弥ちゃんの力になるのなら


さよならクロールという曲、この日まで1小節も聴くことはなく
なので楽しみにBGMとして流してみたけど2回で飽きてしまった。
こんな少しも欲しいと思えない曲の売上に貢献しているのは、いやだなあ

開封とか投票とか…
要領が悪くて手間かかり寝落ちしてもうた
まだ半分くらいしか。できたら仕事中でも投票するしか←
関連記事

投票作業って、びっくりするくらい地味ですしね(笑)


まあそれが光の当たる道に続くと信じて頑張りましょう!

2013.05.22 16:19 あせい #- URL[EDIT]

代引きがヤバかったので郵便局へ取りに行きました。

運ぶ時台車を用意してくれるのはいいんですが
一般の人の視線が痛かった。笑


昨日はほとんど寝ずに全部投票。

そして今日通常盤追加とか←

自分完全なダメ人間です。

2013.05.22 16:30 ラブリーナ #- URL[EDIT]

正直速報結果見たときは鳥肌がたちました。

ヤフーニュースに阿弥ちゃんが載る感動ったらないですね(笑)

最後まで油断せず駆け抜けましょう。
正に史上最大の下剋上を!

2013.05.22 23:06 あせい #- URL[EDIT]
ありがとうございます

コメントありがとうございます!

あせいさん
いやぁ、地味でしたねえ
新曲が気のきいたBGMでもなかったのでツラかった←
ヤフー記事トップ 急上昇ワード1位
この上ないほどの滑り出しだからこそ、
気を引き締めて、できることを。

ラブリーナさん
夢がつまった箱たち
投票おつかれさまでした!
できる限り高いところへ連れていけるように
ダメ人間になりそうはいいですが
ダメ人間にはならない程度で(笑)しばたが泣きます←

2013.05.23 15:44 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する