それぞれの想いを届けよう

きのう劇場盤発送メールがきて気づきました。
先ほどより、総選挙の投票が始まっているんですね。

去年は、速報に入っていたら支援しようかなくらいの気持ちでした

ごめんなさい。
だから、柴田阿弥さんに今年は全力です。

迷っていらっしゃる方には、どうか少しでも柴田阿弥さんへのご支援お願いします。
気持ち決まっている方は、それぞれの想いを伝えましょう。

速報に確実に票を載せるためには、明日午前中までに投票がよいそうです。

国政選挙と同じように、投票したからといって何も変わらないかもしれない。
でもその一票がきっと未来を変えるはず!
信じる気持ちで、柴田阿弥さんに投票します。
関連記事
信じましょう

先ほど、DMMの権利で1票を投じました。

本当に、

>国政選挙と同じように、投票したからといって何も変わらないかもしれない。
でもその一票がきっと未来を変えるはず!

この言葉通りだと思います。

何も変わらないかもしれない。でも、何かを変えるはず。そう信じていきましょう。

僕は僕の想いがありますが、阿弥ちゃんのランクインと、その先の未来を願っています。

2013.05.21 16:43 じゅりまさむね #- URL[EDIT]
劇場盤間に合った(>_<)

おどぱさん、こんにちわ。

私もこれで何が変わるかは分からないですが、阿弥ちゃんの笑顔が見たい、それだけですね(*^_^*)

劇場盤、高松にも届きました。
初回盤含め、速報に全力です(^ ^)

2013.05.21 16:57 うどん県人 #- URL[EDIT]
はい はい

投票しました \(○^ω^○)/

まあ、速報も大事だけど、個人的には、「好位差し」が好きですね

2013.05.21 22:49 ハート型ウイルス #- URL[EDIT]

速報に入れば、SKE,チームE,DD推しの人から支援を受けれるんです。


ですから、今の阿弥ちゃんにとってたかが一票なんてことは全くないと思います。


私も微力ながら全力で投票します。

皆さんも可能な範囲で応援お願いします。

そして笑顔で6月8日が締めくくれるように。

2013.05.22 00:33 あせい #- URL[EDIT]
投票

おとぱさん

私も DMM モバイル枠 二本柱枠

投票しました。

推しを応援する気持ちを 小さな形で

現わせたような 感じです。

あやちゃん 推しの 皆様の 気持ち

届いて いい結果になるよう 願っております

2013.05.22 07:06 げきからおやじ #- URL[EDIT]
ありがとうございます

コメントありがとうございます!

じゅりまさむねさん
まさか、それぞれの推しが
速報とはいえ同じ高みへ来るなんて少しもおもわなかった。
それぞれの想いで。わたしは柴田阿弥さんへ

うどんさん
がんばってましたね!
お仕事頑張ってください!
わたしはTDC前全力です(笑)

ハート型ウイルスさん
選抜経験もランクイン経験もないので
差すなどという高等テクニックは考えようもなく…
柴田阿弥を想う全力がムダじゃないって信じたいです。

あせいさん
みんなが1票をムダにしなかった
だからこその目を疑うような今ですね
最終でも、みんなで笑顔になりましょう!

げきからおやじさん
あいりんも今でこそ安定感少しでてきましたけど
以前は不遇メンバーの代表格でした
なにが不遇か!ファンがめいっぱい優遇しましょう

2013.05.23 12:54 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する