か・わ・い・い!柴田阿弥CBC「ゴゴスマ」初出演

2013.05.17 CBCテレビ「ゴゴスマ~GOGO!Smile!~」

【放送局】CBCテレビ
【放送時間】13:55~
【出演】柴田阿弥
ーーーーーー

みきてぃお休みで代打に阿弥ちゃんが初登場。
いろいろ複雑。
でも、だいじなお仕事がやってきた

17212240.jpg

特技 早口言葉を少々、とか
将来の夢がバンド← レベルの都市伝説だと思っていたのですが?
「なまむぎなまごめなまたまご!」って
やたらとベタなことを言ったあとのこの一瞬の表情がたまらない
17211744.jpg

初仕事だからね…
スタジオとのキャッチボールあたりの余裕はなかなかなかったし
カメラが下アングルだったのか阿弥ちゃんが顔上げていたのか?で
妙に鼻の穴が強調される気がしたんだけど
はじめての生実況阿弥ちゃん!おつかれさまでした
南知多ビーチランドから、すぐに栄に行ってチームE公演。
DMM生中継で見たけれど
やっぱりファンレター前の曲紹介は、いつも想いがこもる阿弥ちゃんがいいな。

ゴゴスマ中継終わりの
セイウチくんとの2ショットがかわいいよー!
17205331.jpg

ーーーーーー
消されちゃうまで上げておきます!
アップしてくれた方に感謝です

(youtube消されちゃいました。)
関連記事
あやちゃん が いっぱい

おとばさん
おはようございます

ゴゴスマ
生実況 初めてとしては
落ち着いて かわいく レポ-トされていたと
思います
ぐくたすにあげられていた
セイウチくんとのショットも すっごく可愛かったです、

久しぶりにDMMライブでE公演拝見しましたが
わがままな流れ星は いつもみても かわいい、

KⅡ公演 ばかり見ていましたが、
E公演は 個性強く また にぎやかって感じで
観客も含めて 若いパワーを感じました
(なんか 抽象的な 表現ですみません)
そのなかで
あやちゃんの落ち着いた感じ
梅ちゃんのリ-ダシップに
癒されました。

2013.05.18 07:48 げきからおやじ #- URL[EDIT]
かわいい

かなり緊張してましたね。初めてだから、しかたないね(^-^)
おどぱさん、又今度ビーチランドいくんでしょ(^.^)

しかし、今日来た鬱メールが心配です。

2013.05.18 12:24 アックン #- URL[EDIT]
かわいい(*^_^*)

僕も早口言葉を言ったあとのドヤ顏が可愛いと思いました(^ ^)

ますます活躍の場を広げて欲しいですね☆

2013.05.18 14:26 うどん #- URL[EDIT]
ありがとうございます

コメントありがとうございます。
返しコメント用意してたのに消えてしまった!
遅くてごめんなさい。

げきからおやじさん
倍率が高すぎるS公演やKⅡ公演と違って
E公演は濃いファンが比較的多くて…
と思っているのに見られない
わたしも久しぶりにいろんなチームの公演?見てみようかな…

アックンさん
南知多ビーチランドを検索しました(笑)
同じ名鉄のテーマパーク、リトルワールドや明治村のが好きですね。
これだけ阿弥ちゃんが落ちたメールをくれるなんて
はじめてのことです。

うどん県さん
どこをキャプチャしようか悩むじゃないですか
結果、どやっぷりになりました♪
こういうきゃっきゃした記事をつくるのは楽しいです。

2013.05.22 19:37 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する