逆上がりしに行こうかな。

17日金曜日の公演 当たった方おめでとうございます!
応募したけど返事は来ない
19日日曜日の公演 当たった方おめでとうございます!
そもそも抜けられない仕事で応募できず。せっかくの遠方もあったのにね
TDC逆上がり公演 当たっている方おめでとうございます!
応募したけど…そもそも返事って来るもんなんですか?

本気で一度も当選経験がないからこそ、大真面目な質問です
返事をいただく方法が知りたい


今、阿弥ちゃんを応援しないでいつするんだって…わかってる
でもさ…
「劇場公演入って阿弥ちゃんのビームにやられました」
って言って阿弥ちゃん推しになったような方を、私はどうやって理解すればいいの?
未経験のままわかったようなふりして記事書けないじゃないか

きのう、公演の横を通りがかって
鉄棒があった。 それで、ハッとしたんだ
こんなに逆上がり逆上がり言ってきたのに、この一年鉄棒の逆上がりもしていない。
明日は鉄棒のある公園に行こう。
阿弥ちゃんがいちばん輝いている逆上がり公演が観られるように願って
くるくるまわってきます
空回りとかもういらない。ちゃんと成功して、公演観に行きます。
関連記事

おとぱさんにも逆上がり公演を観てもらいたいって真摯に思います。

過去にも書きましたが、私は今年になって何となく当たった逆上がり公演で柴田阿弥さんに出会って推しになった……(元は、たかみな推し)わけですが。


今19日公演応募してますが、外れて一般枠に希望をかけてます。


TDCは二階バルコニーで観戦します。

これまでの経過を考えると心苦しくもありますが私個人としては阿弥ちゃんを全力以上(笑)で応援したいと思います。


来月15日の会には残念ながら参加出来ないですが、いつかご挨拶出来たらとも思います。


本人(?)じゃないけどぼっち推しなので(笑)


競合してるのかも知れませんが、劇場公演目指してお互い頑張りましょう!

2013.05.17 02:08 あせい #- URL[EDIT]
当たれ!!

公演当たれー!!

もう、それだけです。

2013.05.18 23:14 じゅりまさむね #- URL[EDIT]

ぜひとも逆上がり公演を見てほしいです!

今は、チケセンが新しくなったばかりで周期関係なく当たりやすいような気がします。

自分もチケセン始まって2回目の応募で当たったので、おどぱさんにもチャンスが巡ってくることを信じてます。

2013.05.20 01:55 はっぴ #- URL[EDIT]
ありがとうございます

コメントありがとうございます!
いつも返し遅くごめんなさい。

逆上がりしに行きました。
久々に片道3キロ走っただけで身体にガタが←
腹筋50回ごときでおなかいたい←←
逆上がりちゃんとやってきました。
どこかでお参りするよか、当選引寄せそうです。


あせいさん
公演が見たいと願う皆さんの当選は嬉しいものです。
じゃんじゃん当てて観に行ってくださいね。
また逆上がり終わりもTDCに行くかもです(笑)

じゅりまさむねさん
片想いは、かなわないからいいのかもしれません。
これだけ待たされてしょーもなかったら…
その日にブログ更新終了ですw

はっぴさん
逆上がりレポもありがとうございました。
阿弥ちゃんの出演する逆上がり公演
あとどのくらい?
見られないのには理由がきっとあります。
何かが足りないんです。
劇場でふくらんだ想いを
たくさんたくさんブログやTwitterで伝えてくださいね!

2013.05.20 19:31 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する