全力をこえる柴田阿弥のために

「もう一度夢に向かう!」

「全力をこえます。」

本日のモバメでした。

届きそうで届かない 終わらない片想い
どんなに焦がれても叶うことがない。
でもこのままでは終われない。


この動画を作っていらっしゃるかたはほんとに上手だ
まさに、煽られる



柴田阿弥につけられたコピーは「Eの底力」
…ありがたいです。
そして「Sの魂を」「KⅡの絆を」「Eの証明を」
あのとき、チームEはフレッシュで、最強チームだったねって。そんな証明を。


思いっきり煽られよう。
全力をこえる、柴田阿弥のために。
関連記事

これね、、、。


今回の件数日前になんとなく気づいてたんです。
たぶん柴田は何も知らない時点で、、、。
今回の選抜の発表方法を噂で聞いてたもので。
たぶんその通りだったんだと思います。

普通にメールとかくれてて大丈夫かなと
思ってたらこれですもんね。

でも今は総選挙に向けてですよね。
ほんとのラストチャンス。

下克上はたせてあげようと思ってます。

2013.05.14 13:47 ラブリーナ #- URL[EDIT]
想いとは

おとばさん
簡単に 想いとか
言葉つかちゃだめだと、、、

あやちゃん推しの
あやちゃんへの 想いがどれほどなのか
知ったかぶりをしてはいけない

この数日 身に染みています

2013.05.14 14:06 げきからおやじ #- URL[EDIT]
ありがとうございます

コメントありがとうございます!
いつも返し遅くごめんなさい。

ラブリーナさん
次はさすがに入るよね、と
多くの方がおっしゃる中でわたしは
やっぱり決め手がないままということは変わらないから
少しも信じていませんでした
もちろん、すごくすごく願ってはいましたけども
ファンの後押しが決め手になるように…やるしかありませんね!

げきからおやじさん
じゅりまっちゃんブログの公演レポ読ませていただきました。
人生最良の日とまでSKEの劇場公演におっしゃる方の
想いが
かるいはずがありませんよ。
わたしなんて、結局見たことないんですから
SKEに興味ない人、応募してない人と立場同じです。
想いなどという言葉は
わたしには使う資格もないかもしれません。

2013.05.20 17:09 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する